●ス自

ここにテレビ置こっかな(笑)たまにみるしね
録画するやつもここで使おうかな。なんか見たいのある?いやぁ~うーん…ボルト…あ、ポケモン…はいいか
まぁそんなもんかなぁ
しょうこは正直どうでもいいし、いずれはデスクトップパソコンがほしいよなぁ
ここにジャスミンの肖像画を飾る!(笑)
僕の片隅…
とまよこでオリジナル曲ねえ、まあ、発達障害のうたをねえ
まああとはほんとにないからねぇ…釣りくらいしか。
日曜大工…うーん。
建築の曲釣りの曲
展開はだめー
なんでごめわ
傷つけてごめんなさいってどうしていえないの?
いいおとなだから、
ばねがこわれているのではなく、
被害妄想と否定癖と自他境界と言葉尻母
アダルトチルドレンは精神障害ではありません、マイノリティです。
はぁー、母さんいなくなれー。
あしつぼもしてないしね
それに、