●ス自

とくにやりたいことはなす
なーすーwwwww
髪の宣伝とかしたほうがいいのか?ついったーとかで
ついったーはべつにぼっとにしてもいいよねあれ。使うことないし
あとなんかすえの声使う部分があれーばーねーないな
とどろきのほうがれんたるかれしなのでわw
いや、とどろは好きなのよ、すえのこと
うん、ね!
ほんとは髪の映像あるといいけどねー
好きつうかなんつうか、使える道具だと思ってるから
レンタル彼女として所有してるみたいな
結婚とかそういう相手としては見れない
楽器のひとつだと思ってる
バーでもいいんだがとまは、いざかやでも
にかいにすんでればいい、さんかいに
バーといえば愛すバーたべたいなあ
愛すべきバカ
あとでいちごたべるよ
二人が死んだらゆっくりできるのかな…。
あとは永遠に三角食べしてるようなもん
なんかカーペットほしー。
こないだお気に入りのぶらんけすてられてた




それがストレスだと薄情しちゃってるようなもん
パーこじを誤解して関係こじれる
スこじなんでわりとおおいんじゃ?好きじゃないもんみたいな
誤解でもあり、分かったとしても声のかけようがない