●スじ

あぁ~。。。
母さんのサンプル音源作りたいのと、ティーカップやるのと~、
まあそんなもんか。
まあとまよことか陶章子とか
なんだよそこにいるのか?
APEXとかやってみたい感じするよね~(しません)
ジャスミン
モカ
アッサム
コロンビア
ジャワ
アプリコット
ブルーマウンテン
クッキー(米粉)
レアチーズケーキ
プリン?
ジャズ、ボサノバ、ラテン、
水槽
和菓子
漫画喫茶…?
呼ぶ相手がいませんね(笑)
バーチャル喫茶店とかいってあのートーーーークン?を
お金払って来てもらったりして
友達いないですからね…
そうそれで歌うのが一番手っ取り早い稼ぎ方だなと思ったんだけどさぁ
まあ今ないからね録音室…
僕自身が客になるしかない(笑)
パイと
わりと耳ロボの雰囲気の曲合うのでわ???
チョコと
あ、ヘアサロン…?
てか、ス自ってのはなんなんだろうね
好きなことするならとまでいいし、金にもならないしで、恋愛ってわけでもないしで
要するに欲望がある場合ってことだと思うんだよね。ス自って。
とくに欲望で、やらざるを得ないとかそういうのはないからなぁ
まあ漫画は読みたいがそれくらいでさ
別に髪もさやりたいわけじゃないし、歌も歌いたいってほどじゃないし、まあほんとせいぜい菅野よう子の曲聞きたいくらいで
作曲はたしかにねーやりたいが…
おとといくらいまた歌ったけど曲
まああとはお菓子食べたいとき
ケーキとか作って売るほどでもないし
まあ、仕事疲れてできなくなったらここをやるしかないんだ
あー漫画…
やはり毎日通うの大変かなぁ
プライバシーがないと私はつらいのです
恋愛っていうのはまあス自なんだろうなとは思う
欲望を満たしてくれて、なおかつ好きであるということ
ただまあ…それは婚活ではない
レンタル彼氏(彼女)…やで
うんだからなんや
ステージの裏の話は?ディズニーの
やっぱり僕は母親が母親じゃなかったってのが
いちばんの障害

結婚と恋愛と生殖がそれぞれ云々