●ス自

…おせんべい
がちこいねんちゃく
あー。。
まぁこの辺でまともに良いかんじってーとくるみどしかねーのかなー。
薔薇の駅前の
植物園のスコーン
足湯
オープンガーデン
じんだいじ
もぐさえん
しきのいろどり
小平グリーンロードって言うらしい
きょうどのもり?ふちゅうのもり?
観光地は好きよ
あっ、あぷれんどうは!?
釣り堀
ロボットがきゅうじするかふぇ
ふれーばーあーつ
え?職人がいるの?
じぶりじゃねええええか
絶対にジブリ
私ジブリ好きだったのか?
ジブリはタッチ以外は好きなんだよな…。絵のタッチ以外はな…(笑)
スチームパンクも好きだし…
まあそういういみでは建築も好きなんですけどね
紅の豚にいたじゃんそういう子
あーゆー世界観はたしかに好き…
まあだからなんだというね
髪ー
絵かざるー
あ~だんごの輪島のみたらし、おいしかった~!!やっぱ出掛けられるって幸せだな~
あさやけ風の作業所行きたいなぁいや客として
ふはぁ~…。コンセプトは決まってもだからなにみたいになりますね~
鬘屋さん
美容院&カフェか、いいな~。
まあだからなんだという
花というより木漏れ日は好き。
庭つうか森?は好きかな
森の…
あーパンくいたいなもちもちのミルクパンかなんか
くいたいなー
森があってパンがあってコーヒーがあってジャズかなんかがあれば僕は最高だと思うの
髪は?髪…
おとなりが美容院で…
そのとなりが探偵社で(笑)
ひらくしでんちゅう
しらがのおじさんでもいいよね