●ス自

…まあ、ほぼ宣伝するようなものはないここは
作る気分もないし、ああ、スピーカー?
そういやもうりゅんしーは完成したんだった!
机がないやんけ
まあな
花で歌の仕事あるといいんだわ
やはり防音室…のためには、あの押し入れを整理しなければ
やっぱり歌の仕事がいちばんらくだなー。
ミハルもいいけど僕自身もなんか作っとかないとー
布団圧縮いつやろうかな、今?
音楽と髪とダンス
作曲だっていくつかあるしまあやることはあるけどね
うーん、スピーカーかあ
CD…

感情ろーてーしょんのおんがくとか
テレビってのはいいよねたしかに
うーん
カレー食いてぇスパイシー
プライムとかで永遠に音楽流したい…てかラジオ聞けよ
そこでラジオに戻るんですか!?
音楽好きだしまんが好きだし、ラジオドラマ好きなのは当然なんだよね
いや、まあ、いいんだけど
花じゃなくて、陶とかにしようかなー
はなぶさまこつのあなぐらむじゃないのかよ
大正ロマンっぽいキャラで行こうかなと
陶(すえ)だって。