●ス自

あけおめ~(*^o^)/\(^-^*)
といっても暇だな!
うーん。。
この部屋、なんにもできないからね今は。
はぁー
とまとの共通点はあるようでないんだよなぁ~音響機器くらいしか
でもマイク屋さんですし(笑)
お菓子食べ続けるわけにもいかないし
せめてなんかソファみたいなのあればな?うううむ。。
母さんの部屋をこの真ん中に戻す…のはだめか。。まあ山際だしいいけどさ
それか向こうの部屋で落ち着ける工夫を考えるか…いやーむずかしいかなーホッとはするみたいだけどね
それかいっそ下の台所にいる。いてもいいんだよ?テレビついてなきゃさ!
お茶のアフィリとかないのかな。
あっトイレ…はまだだめか
僕がアフィリやるならアテネでやるからねwwww
あふれーばーらいふbotにいれてなかったな。
まあふれーばーあーつだってやろうとおもえばやることあるよなんかゆーちゅーぶとかさ
花のvroidとか??
あっもうこんな時間なのか。
やっぱカントリーが一番好きかなぁー
かあさんだってよくやるじゃん