●ス自

神クズアニメ化よかったね
はぁ~…。どうしようかな。
F#からGまでの曲は調べたんですけどだから何?みたいな
ジャスミンは換声点音源を作ろうと思ってます。と言うかわりと換声を売りにしていこうかな。と言うか裏声を。
いやー、強い音から変わるのと通常から変わるのが必要だから大変なんだけど。。
まさかぷりてんどからめろーとかはいらないよな
だからまあ通常はE4?までにしてあとは自分でエイリアス付けるようにさせる。
地声、高音、換声(連続音)で3種ね
…あれ?ジャスミンはプレフィックス勝手に付いてるよな…???
つまりまあさすがに地声から録るべきだな…。で、換声から録ろうかな(笑)
あそうか恋ですはししおの話をクライマックスに持ってくるはずだ!だろ?
神クズアイドルの第一話読んだの昔すぎて感想を忘れた…最初はこう、偽っていく話?なのかと思ったら、仁淀らしい生き方にしていくみたいな話になっててよきだよね。ヒカ碁なんかはさサイをチートにしすぎて最後ヒカルがかなりしょぼかったというか、ヒカ碁の感想はなんだっけ