●ス自

さっきょくはしてるんだけど書き起こすのがめんどくせぇぇ
こめこくっきーもだるくてやめた。。
排卵でぼーっとしとる
ごどけんひょうだけDLしたいなー
あとはまぁ、ゆっくりほころび弾いてーみたいな。
国分寺botはもうあとは書くものないしなwww
立川になんかセンターがあったんだっけ
あとはあれか?創業ステー
あとはうーん。勉強カフェ
えーと。
なんだっけ…。
八畳を等々力の部屋にするのなかなかきついけどねー。やっぱ思い出すからねー。。まぁでも改装すりゃなんとかなるかな?
なんか、こう、オーディオ機器でも備え付けちゃおうか??(笑)
オーディオルームだからねある種の
社団法人

母さん強迫かぁ