●ス自

あ、ソラヲトブの音楽適応させたいよね。
お世話になっておりました。花章子です。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
あれからすぐに潰瘍性大腸炎という病気になりまして、今もお腹に力が入りません。ただ、不眠症や神経症は改善しました。当時から違和感はあったのですが、やはり生活費を切り詰めたりしたことで少々無理があったみたいです。
前回のレッスン予約を忘れた件ですが、やはりADHDという脳の障害があり、約束を忘れることが今後も多く、信用が大切な芸能界(タレント業務など)はやはり無理と判断し、音楽関係の障害者雇用を探そうかと思っています。
ADHDに関してはスマホなどの文明の利器(リマインダーなど)でカバーできる点も多いので、ある程度働いてお金が貯まれば色々と買って解決するところもあると思います。ただ自閉症のほうは薬もなく、解決策も特にありません。
もしなにか私にできる求人(障害者雇用)があれば、紹介していただけるとたすかります。
コロナ禍のあいだはずっと療養しておりまして、食事なども気を付けるようになり、今は病状も落ち着いています。
音楽関係以外にやりたい仕事が思い付かないので、もしよければ紹介していただけるとうれしいです。生活費が足りるのであれば、
収入の
一人暮らしを
横浜に通うのは難しいので、生活費程度の収入は
いやー
てかハロワに行く?