誰かの言葉で子供は成長

ヤンガルドラマ観た~!! よかった!! 久々に良かった!!
演出も良かったしシナリオも及第だし演技もちゃんとしてたし!!
改めて読んだwwwwすごいねこの短い一話を膨らませてたのか
シナリオ大変だったろう
うん、良かったから次も観たい!!
青野の諸々はやってほしいなーあの辺から急にヤンガル好きになった
いや、バーガーのあのー、バイト先に変な子がいて~のあたりからかな!あの辺から、ああこの人はありとあらゆるマイノリティを描こうとしてるんだなって分かったら好きになってきた
まあ話作り自体はちょっと説教臭くて面白みはないんだけど、そこをドラマが手直ししたらと思うと非常に楽しみだ