●ス自

あそうか、おまんじゅうあったのか
でもにんじんけーきはまずくはなかったがな
ちょっとストレス感じてるかも
うむ…やはりこの場所柄ね
てかハーモニカってどこいったのかな
かみさまぼくは
あ、のぶながこんちぇるとごかんまでむりょうだって。
ふーむ。。
Nox重すぎてみれないしなー
やきそばおいしかた
まわりをみるのがいやだったよね
やっぱりnoxだめだこれ。
なんか悪役令嬢で面白そうなのは色々あるんだけど、時間も集中力もない
まあしばらくはジャスミンいじってりゃいいわ。歌も歌えないし。
防音室完成すりゃあそこでカラオケくらいはできるが、まあ正直歌いたいものもないしな。
歌はもういいかなぁ
はずかしいし。
UTAU作ったらなんかもうその声でいいような気がしてきた。
ジャスミンのほうが音域広いしよぉ
喉もいためるし。
疲れるしね
エネルギー使うからなぁ歌うのは
いや、うーん。
うんまあ、こんど、
また、アマックスの連絡くらいはしてもいいのでは
いや、もう歌はいいよ。
カバーをたまにやれば。
カバーはどうするかなー。
フレアーか、ララムーか
それかやはり、どこかに所属のほうがいいか。
だよねーララムーはMVとか作んないし
いやまあ、時間ないし、体調的にあれだしちょっと
コロナのこともあるし
フレアーはだいたい音楽作って終わりだからね
作ってないけど。
まぁーいい人がいればね?
あと、Fanboxはやろうかな、すいーつぶろぐを
にんじんけーきはやきすぎたね
YoutubeはCMとかね。
あ、髪のCMか
ただ、作曲はたぶん一生むりよ。

期待されるのがこわい

こじらせ

等々力はわりと、することがない
作曲もしない、髪もしない、
歌もしないし。てかこの3つしかないし。