●ス自

はぁ~。
まあteacupsは無理だよね。
いやいやわかっとるよ。
募集なんかしなくていいから。
やれてなかったジャスミンやらなきゃなー。
等々力って、わがままだね。
わがままってのはやはりスキタイのことを言う気がするな。
わがままだぞー
いつもどおりのあるひのこーと
甘いのが食べたいのと頭痛は直接は関係ないからね。まあどっちもエストロゲンが増えることで起きるわけだけど
甘いの食べたら頭痛治るとかじゃないことはもうほとほとわかった
頭痛治したいならやはり胆か、エストロゲン分泌だから、脾? と、任かな
あ、あとサンダルが壊れたから今度買うわ。
散歩はだるかったからやめた。
あまり、スキタイを表に出すのが好きではない。