●ス自

てか、連続音いらないなぁ。不便なだけだわ。
そこまで生っぽさにこだわるわけじゃないし。
これえださんのこえはわるくはないけど好きではないかなーうん。
たしかにこの、うん
ちょっとこう、気が強そうというか、ね、クソ真面目そうというか、空気読まないバカみたいなキャラに合いそうな
ひどいな。べつにけなしてるわけじゃないんだけど。
主人公だと、ジャンプのギャグ漫画とかの主人公ならできそう
あとは少年漫画のツッコミキャラみたいな。
良心がありそうでないみたいなちょっとずれたキャラみたいな
いや、そんなのは演技で決まることではあるんだけどね
まあそんなわけで好みかといわれるとそうでもなかった。
だからまあゆずでいいか!
元々そこまでteacupsを絶対やりたいってわけじゃないんだよね。とまのCM作る練習台にさせてあげてるだけで
あ、シフォンケーキはどうしよう。作りたいなぁー。
ざっくり作ればいいんだよざっくり作れば。
まあ散歩しなきゃいけないが
なんか人が玄関先にいて散歩出られないぞw
おんなのこがれ
漫画さいきんよめてなかったからー、たまってる