確かにこの人かわいい
https://note.com/yknow_lr/n/n524aaa1a10f3?magazine_key=me05ca25fb888
かわいい・・・・
もうお前でいいやろ彼氏

がちこいってさ

「僕の妻は発達障害」って、奥さんの書き方がすごい子供っぽくて嫌だったんだけど(発達障害って大人の顔でできないことたくさんあるのが問題だから)
親の話がめちゃくちゃ共感して笑ったwwwwwwうちじゃんこれはwwwww

あれ?なんか・・・・BL読んでる
たまたま面白かっただけか?

なんで発達障害って思ったこと口に出すの?

掃除
残った

https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?min=&max=3000&price_type=currentprice&p=nanokey+microkey&va=nanokey+microkey&pstagefree=1&exflg=1&b=1&n=50

クレカさえあれば買える・・・

信心なのに狂った話書くやつ

繁殖
原作
頭が悪いのと、ADHDって違うな

どんな音楽でも好きだけどね
今日はアロマもやったし

ギリおわったぁーーーーーー
緑のほうがよくね?
存在しない音あるわ・・・・・・

せe✓ ねe めe でe✓ ぺe べは?
たa✓ ばa✓ じゃa←忘れてる
じi←とりそびれ

C4 139音
F#3 104音

A#3↑ C4音源
A3↓ F#3音源

適正音域:D3~E4

C4「さ」原音設定
全106音

nanaならカラオケあるのになぁと言うかもうnanaにしかない
nanaでジャスミンのあかつくろっと
nanaでDLしてミックスしてUPしたら殺されるかな

作曲・・・。したいけどうーん
漫画も読む気に慣れん
ジャスミンの原音設定も付かれたし
髪もねー
髪うごいてるとこ撮って広告にするのはありだけどね
そーいえばvroidhub等々力なら投稿できんの?
歌もうたえんしなー今

おかしつくる

ンー

おこうたく

ループをnanaに?
入れたいけどどこやったっけな。
ああ、風といっしょにとか。

ああ、サウンドクラウドとかも投稿はできるんだっけ。

あ、イヤホン忘れた

やっぱりこの部屋じゃ、楽しむのはすこし難しいなあ。

よだかの星

あ、髪の・・・。