●ス自

最低D3にしてレンダリングしなおしちゅう
ちょっと声のかんじかわるかも
まぁいいか。
…あとは髪とか。かな。
まあそんくらいかな
きょうはけっこうすすんだわー
あとは宣伝ー
動画に使わせてもらいますー
まあだからなんだっつー
子音が強いのはもうぶらんくでけして、おーばーらっぷをおおめにする
ジャスミンの声はそこまでかわいくなかったね。
あー、収録いかなきゃなあ。
まあそんくらいかな…。
本格的にはできないしね。
もうジャスミンはそのくらいでいいかなー。
あとはー、
あとは髪ー
あとは歌だよ怒
歌いなさいよ歌を…。
歌手ねぇ
歌手ねぇ~。
てかポケカラあるならもう自発的に収録とかしなくてよくない??
うーんんん…。
やはりちょっとアマックス連絡取り直して…。
かなー。