●ス自

ジャスミンがもうすこしでできる…!
そうか、上でやればいいのか
ゆきのはなのおんていしらべたよ。なるほどなるほど、確かにこれは地声、裏声、ミックスボイスで、練習に最適だった!
でも全部裏声で歌ったやつのほうがやっぱり評価はいいなぁ。むむむ。。
やはり急に裏声にするのむずいなぁ。。まあ練習するか。
ワクチン打ったらカラオケ行きたい…。
まあたしかにお茶とかもってくのたいへんやしな…
漫画読む部屋がない。いや、この部屋でもいいんだけど…なんかちがうかな?
お香もありますよここに。
なるべく下に行くー。コーヒーも入れたいし。
花ちゃんの顔考えたいなー。なかしまみかとかいきものがかりみたいだっていうから…にしのかなとか…ざーどとか…なんかナチュラル系かな?と。みどりがみついんてとかもいいけどなー。がんばればじゃすみんになれるみたいな。くろぱーまとかでもいいしうーん
102
裏声にするのを練習だー。
ふじたさきのこえわりとすきだな