●ス自

今日はあま~いお菓子を作りたいなと思って…目ープりしろぷでりんごいためるとおいしいらしいから…
あとじゃすみんやらなきゃ。。
やるというか、やることはないんだが…いや、あるやろ、あれをやらんと。
あと、ぷりてん、めろーくらいはやるからね。
ちゃっとは家でやれるな?
なんか見ると少ないんだよ…なんでかな…
じゃすなかは何歌う?なんでもいいけど…
nanaがあるからさ、やはり原曲キーでうたえるほうがらくだよね。
いちじからにじはねる!
メープル?ありだな
ふれーばーあーつは~まあそのうち~
じゃすなかのぷろでゅーすしなよ。
はなしょうこね
花松子でいいよな
章子がいいかな
花章子…うん!
ああ…起こされた…
祥子
彰子
きょうもさんぽいけませんでしたねえ
まあきょうはかみなりとかいってたからいいか
じゃすみん…じゃ…
あと、りんごのめーぷるそてーをつくります!あまくておいしいのをつくる。
いわのりこ、
大丈夫とおもったがいざみたらどきどきした
聴診器
いわのりってにこにこにいれてたかな?
ちぢれげだし
おさけはよわいし
ひんにゅうだし
のっぽだし
容姿にはあまり自信がない
だけどあたしには喉があったの
あなたはいつも待っている
おいしいおつまみとお酒を用意して