ジンメンソウといっしょ、なんか思ってた展開と違う
医者の反応が・・・・ん!? いや・・・結構ですのとこまでは予想通り
ミロのヴィーナスとかと同等な感じなの?わ、わからん・・・・!

イケメンは女装とかせずにそのままイケメンでいたほうがいいと思う・・・もったいない・・・・

ミツバチとレモンバーム、良いよ!?特に妹最高やん

殺し屋Sちょっと読んでないうちに終わってた、いったい何が・・・・

最近父さんが忙しくて、てか寒いからス自の部屋

リエールって、すごいほんとは地味なんだろうなぁ。思春期全部呪いの研究に充ててたタイプ。
コンプレックスの塊でさ、だから自分は好かれるわけないから、最初から言う事聞かせちゃおうっていう感じで。
だからほんとはすごく地味で消極的な女の子なんだと思う。実際ユリウス以外の人からはそういう評価されてるじゃん。
ほかの女の子みたいに正攻法でアタックできないからこそ、ほかの女の子のほうを向いてると悲しくて、だけど見てと言う自信はないみたいな。
可愛いじゃん・・・・・。
エイダも好きだけど・・・・

ポケスペ、通巻派だったからxy読んでねーんだよなぁ~

あっジェシカと

うしなーわずーにはまえに
ひまわり

ブログ作り変えてぇ~blogger使いやすくて良いんだけどうーん

てか曲作りとか、ジャスミンの

ヘカテーかわいい

みきさん大好きですって普通に気の強い女子と舎弟っぽい男女のラブコメだと思って読んでなかったけど姉御と発達障害なのねー面白かった1話が面白くなかったから・・・

https://www.pixiv.net/artworks/90310183
最高???????????????
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高

偽り姫の仮護衛まさかこのまま百合・・・・!!

ちょっと

「猫が望めば」って好きなんだけど ありがちな猫同居ものかと思うとなんかCLAMPみたいで面白い

CLAMPか・・・そういや今何してるんだろう

うつ病が多いのにラノベはなくならないな

もっと下衆な漫画ばかり流行ってもいいはずなのに

少年誌(下衆)→ラノベ(ティーン)→青年誌(下衆)なのか?


  • ショタコン

    おっほ

    スタジオカバナリメイク

    いいじゃん

    最初聞いた時「え~~~新キャラがいいな~」と思った自分を殴りたい

    KEI風イラストジェネレーターってねえのかな

    うーん著作権的にムリなのかな

    言うたら杉森健風ジェネレーターとか

    あーカイオスってカイオスって感じするー

    「なんであたしの代で」か

    強迫かな

    Gと、アプリコット

    あのー

    また転移する

    いやー強欲は良くない

    プリン食べられた・・・・・!

    女子とか男子とかって区別されたくない、どっちもほしい

    chest=F#3,C4,G4(予定) mixvoice(予定) falset(予定),mellow(予定),pretend(予定),pride(予定)

    「sss」

    • F#3を整えてマージナルを動画に、ジャス立ち絵でおk
    • booth整え
    買ったぞ
    人としての
    冒険者とギルドの受付嬢の恋っていいなと思うんだが・・・・
    ゼロサムのマンガってタイトルが似たり寄ったりですごい分かりづらいんだよなー好きな漫画はあるんだけどどれだったか思い出せなくて読み逃す

    ラノベチートものが好きっていうのは、自分が劣っていると公言しているようなものじゃないか
    あのさー、すごい地味な

    https://www.pixiv.net/artworks/90959448
    いやいや、強がってるようにしか見えないよ

    言葉が通じない人が出てこない漫画#地雷

    魔人のほうがよかったな
    さーみゅ おんなきし、つぃーら
    えーみゃ
    つぶれてしまえ
    気遣えるものじゃ
    見返して 合格
    色彩が消えた
    支え
    はやくかえりたかった
    結婚は好きな人とするものよ、守るためではなく
    きか゛ふれる
    保一はつ
    やすいちょうはつ
    雨、おぶる
    ほっとけない
    相談する
    なにもいってくれない
    自分が生きるために読者に媚びる

    コナンアプリでよみたくねええええ
    そうそうのふりーれん最近勇者の話出てなくて全然葬送じゃねえ
    ああ、お荷物と呼ばれた~もこんな感じか、つまらん
    くっつくのがはええんだよ

    ガンガンオンライン毎日更新になってからなんか、読むのが追い付かないんだけどwwww
    ラスボスやめてみたの絵柄好き

    なるほどかれらのいうおしとは、市みたいなものか
    お色気王子と強面姫将官のあれこれ
    かつらぎなち

    ゼロサムの編集ってクソだなぁ
    男装令嬢の不本意な結婚面白いじゃん
    男装ものはたいてい地雷なんだけどこれは・・・・同一人物だとばれてないかつ上手く行ってないのか!うける

    女性がまず強気にならないと男尊女卑はおさまらないと
    すみれ先生は料理したくない面白いーwwwwww

    そりゃあそうか男性と女性は永遠に罵り合う生き物なのだから

    コーヒーうめぇ・・・・・。

    うーん

    https://www.pixiv.net/artworks/91151271
    こういう日常感がポケモンは消えてしまった

    まあ外国が舞台じゃなあ

    エンクリ