あ、ジャスミンのF#3終わりました・・・。

ちょっとまって、ちょっとまって混乱してる。
えーと。推しの子はとりあえず置いといて。

回避だから良くないんだよ。詳しくないのに書くから叩かれる

丁寧な暮らしをする餓鬼、金持ってるじゃねえか

https://www.pixiv.net/artworks/90666407
はぁーーーーーーーーーーーーー

いや、うん。
読みたい漫画はけっこうある

記憶喪失になったのは主人公の方だった
たぶんrevoの子供を登場させるん太瀬名。

ふざけんなよぉ虹色とうがらしとか俺がどんな辛い思いして読んだと思ってんだ
ぎゅうぎゅうのMMで立って読んだりなぁ

ピザ

悪役令嬢飽きた

the oops、とても漫画っぽい
担当違う人だな3Bと

エヴァンズの顔芸wwwwwww
リュンシーの髪作りたいけど今日はもう疲れたな・・・。

本当はもっとムーディーな曲なんだろうけど改変してやるぜ!

編曲はできません。

編曲はしません。