ス自

地味なガリ勉貧乏令嬢が勇者に求婚される話でなんか面白いのあったんだけどどれだったかわからなくなってしまった…。
日本語が使えるせいで言葉の発達が遅れたため落ちこぼれ、双子の弟?あ、男女の双子の兄妹がいてその妹は勇者のパーティメンバーで、さらにやんちゃな弟がいて、出来る兄がいて、仕送りを忘れられて?たとかいう不憫な子で、求婚してから愛を育むほのぼのストーリーだったはず。ブクマしときゃよかった。
恋した貴方は~はやっとまともに読んだ。なんでクライマックスだけないのぐぬぬ
さて…お菓子でも作るか…?いや、うーん…。シフォン型が欲しい…。
歌…歌ね、うーん…。
はぁ…ここんとこ昔に戻ったみたいに気持ちが沈む。。なんか本当にハマれる面白い漫画とかないのかなぁ…。
男運ゼロの薬師~はだめでした。柊さんだからな~。ワンコ系は嫌いなんだわ。デレるのが嫌い。いや、クライマックスではデレてほしいけど、デレスタートからのきゅんが共感できない。
まあ読みたいな~と思う作品はちらほらあるんで読むけどさ~。
あと、無能と言われた令嬢?が異世界勇者のサポートに任命される話、どこの出版社だったかな。面白いから読みたい。
あとはまあ定番のうぇぶりかな~あれもちょいちょい面白いのあるからね。やはり異世界にとらわれてないところはさすが小学館。やっぱあれがちがうのかなー人材が。