●ス自

釣り!!!
と、あとは、作曲!?
ヘアデザイン、webデザイン、つまりそういうもの、webおしゃれ!
作曲…
ギター…。
音楽観賞。
いやーまぁ音楽かな普通に。
釣りリズムゲー
釣り作曲
チョコレートビターココアラテ
あっそうかwebデザインの仕事か!
その発想なかった。
webプロデューサー
バーチャルプロデューサーかな
いや、何かを調整したりはしないんだが、
webプロデューサーでいいよ。
宣材クリエーター…これだとほぼとま
ほとんどとまやんwww
紙とwebデザインをする
webデザイナーでいいよ。
まあ子供の頃は普通にwebデザイナーになるとばっかり思ってたしな。
webデザイナーになりたいのになんで大学行かなきゃいけないのか疑問だった…。
大学なんか行くんじゃなかったよ。結局なんも学んでないし。大学で学べることなんて何もないね。歴史の勉強なんか映画とかドキュメンタリーで事足りるし
カフェなんだよねようは、菅野よう子だけ流してるイギリス風のカフェなんだよ。ははあ…。
お菓子とお茶の…
和風イギリスみたいな。わかる?
つまり大正ロマンじゃねーか
で、作曲と、ギターと、歌と、
好きな人と目すら合わせられないもん
機械仕掛けのカフェ!スチームパンク…!
やっぱそうこなくちゃな
カフェの店員…でいくか~
京都の和カフェ
そうだ昔家にスピーカーつけたくてさぁ
DMCデトロイトのほうね