ス自

boothに髪載せましたよ。
まあ、うん。はい。
あとジャスをやって、まあいいやろ。
はぁ~あとはうん、もうなんか、ぜんぜんいいわ…。
てか、収録しに行きたいよねそろそろね。
アナタノオトも録りたい録りたいと言いつつ…。
という感じ。
サウンドクラウドってジャスラックいけんだっけ?
あ、だめだったわ
じゃあまあ、いいか、ミュートラで…
プライドなら部屋でできるんじゃない?たしかに。
母さんがあの声の出し方が一番いいって言ってた。まあ合唱的だよね。
プライドからやるかぁ…。
チャットってのはなんなの?あれは喉に悪いからいや。
となると…
まあ、大体、ファルセット、プリテンド、プライド、メロウやればよくない?あとはまあぼちぼちだな。
そもそも正直地声とプリテンドあればいいし。
あ、そう?ならそうしようかな。
あとはぷっちゃん
作曲かぁ…。まあ、やんなきゃいけないのはあるけどね…。
あそだ、つたや再開…!
ま、歌うのはべつに…ってかんじです。
となるともういよいよ作曲しか残ってないですな。
ま、できたらね…。
まつこのきゃらでざはもうなんでもいいな。
プレフィックスは作っておかないと…。
じゃすの曲、作りたいけどまったくうかばんね。いや、浮かぶわ
しーた、しーた
まぁマージナルでいいんだよね。
あと、ジャスの写真とかとります?まあええやろ
歌と躍りのダンスフレーバァ
触れればヤケド!フィーバータイム!#朝
ロックだな。