UTAUの応募が来て正直めんどくさいなって思っただろお前
水色もいいけど、ピンクのツインテとかもありなんじゃないか・・・?

スーパーベイビーは面白いよ。漫画らしい展開とか全然ないけど、
確かにそういう意味では小説っぽいかもね。

BLにも面白いの確かにあるんだけど
つい「BL描写さえなければ・・・」ってなってしまう・・・・(笑)

ホモは別に自由だと思うのね、うん。
どっちもイケメンってところがなんだかなぁ・・・・
百合だとどっちも美少女でも別になんとも思わないのになんでなんだろう。
うんだから筋肉マッチョ×美男子とかだったら好きかもね。まぁ・・・・読まないが

姉の代わりに悪役令嬢面白いよ。これからどうなるのか不明
シナリオ通り進めてた方がまだ幸せだった話

男性が悪役令嬢書くの増えたなーーーーー聖女まである

「真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです」は・・・・・・・・・・・・どっち!?あ、原作とマンガ分かれてるのか焦った

作曲ねぇ・・・・。
まぁ、好きではないかなー(笑)

てか菅野よう子の曲聞きたいんですけど。

え・・・・え?
フォーゲフォイヤーこれで終わり?
大司教が参戦して協力したり魔王の骨を蘇生させたり魔王復活したり魔族駆逐したりリエールとくっついたり・・・・えっ
アラーニェが挨拶したり・・・・・
結局金のために、作家になりたくて書いてたんだなぁってのがショックだったわ
井戸魔人も・・・アリアも・・・・

歴史に残る悪女も残念な感じになってきたな。
アリシアが実はいい人みたいになって、タイトルの「悪女」がただのアリシアの自称みたいになってるやん。あーやだやだ。勧善懲悪かよ。

死神坊ちゃんってずっと一応流し読みしてんだけど、なんか、ダレスが次男に惚れたとこ読み飛ばした?よくわからん・・・そもそも双子のところ、よくわかんない。そもそもあの双子と、アリスの母親ってなんの関係が・・・ああそうか、書き分けできてないんだ。双子は仕方ないとしても、シャロン?と3つごっちゃになる。困る。みんなキャラ変わってくしね。生き返ったり死んだり・・・ややこしすぎて・・・。
ギャグは面白いし、バトルシーンも上手いけど、なんだろう。コマ割りが、伝わって来ない感じ。

最近時間に余裕があるので、ゆっくり感想も書ける・・・・幸せ・・・
マリー様はわからせたいも大変好きですこれ。男性向けにしては絵が女性的なところがクソ良い。ソルベとか、男性向けでも女性向けでもない感じのこの・・・杉森健!

ラスト、平和になったフォーゲフォイヤーで

軍師様は異世界勇者が気に入らない、すごい面白いと思ったら最終話だったwwwwwwwハハハハwwwww

まあ昔の事なんざわからねえしな

コココココココ
コンビニ5分ついに超えたやん・・・・・いや名前聞くくらい常連さんならあり得るか!?!?
いやでもプレゼントとして名前教えてくれって完全にそういう

「何理想論言ってんの?バカをバカって言って何が悪いんだよ」系のコメントが多いと思ったらみんな黙っているwwwwコメントしなよ。図星なのか

自己愛の人ってほんとに自分のこと棚に上げるんだね・・・・。

ポケモンで料理人出したらさすがにやばいのかな・・・・ポケスペでもNGかな

ちゃんと作品かかねば

ポケスペって・・・・
って言うかポケモンってBWから変な面白さあるよね。
正直BWまではポケモンはアニメ派だった
て言うかBW2読んだはずなのに全然思い出せない
そうあとエメラルドのキャラデザひどすぎない?wwwww

ダグ必ずそうなる系の人なのか

ダンジョンの恋愛事情面白いよ

見てるwww

ラクファイってカップリングじゃなかったよね?カップリング描写あったっけ。。

関西人の感覚って分からない・・・。

そうだ日下さんをチェックしてなかった、顔。縄文人か。

外回りの仕事ならやりたい。でもコミュニケーションがクズだし・・・というジレンマ
そもそも社内の人間関係が無理だから外回りをしたい訳で

じぶんはほかのひととちがうなっていう

精神科医ヨワイは読みにくい漫画だね、濃淡もないし。

好きな子の髪

ホームページ作るのはうちの仕事なんですけどね。

鈴木小波読んだ。。やはり最高かこいつ・・・
そして弟を取り戻す・・・・だと・・・・?

元ヤンがゲーム転生いいな~こういうリアル系のキャラが出てくる話好き。

既婚

twitterがない

意外とクズをさらけ出すのはできる方かも

あ、ジャスミン録音できるじゃん今

色々なUTAU音源を試してみたいんですけど・・・・うーむ。
うーん、何・・・。

ご都合主義は面白いなあ
主人公じゃない!も面白い
早乙女の心の中読んでなかった・・・・買おうかな

死なない婚約印がなんかきな臭くなってきて面白いね。これSFだしね。


昔こういうwebサイト作ったのに消えちゃった・・・。
20年くらい前だが

てか、youtubeはもうよくね・・・?
音楽レーベル(グループ)

萌えを浴びるほど面白いよ
角川は昔漫画が下手の代名詞だったのにね

ララムーのwebサイト作る。

昨日推しの子読んで精神崩した・・・やはりこれダメかも
そもそもこんな嘘ついて芸能界生きていけないからね?