ス自

きょうのばどんも面白かったし、壁になりたいも面白かった。
ちょっと体調悪いので寝てる。
てか、発作に精神は関係なかったんだし普通に混ぜた活動しててもよかったのにね…。
将来的にはリュートを買おうと思って…ふぅ
昔は、やりたいことをただやっていればよくて…。
懐かしいなぁー。
ていうか、僕にとってやはりインターネットは、ありのままの自分でいられる所、だったんだよなぁ。
…だから、インターネットで稼ぐっていうのはやはり、違ったのかな~と…。そもそもね。
やっぱりそういう、うん。逃げ場としてのインターネットだったのは確かだなって
それはそれで、まあ、共感もあるんだろうが。
なんていうか…うん。
フレーバーアーツのwebサイトもやっぱり作ろうかな…うーん。バナナ…。
眠い
なんつーか、うーん…。
fanboxって、寄付なんだよな…。先行…か
どうしよ~。作曲もだけど、teacupsもだけど、カバーねぇカバー…いやもう歌うしそれなら。
ジャス中の…ジャス中の…
あ~歌ね歌、歌いたいがなぁ
体調が…そうだ!仕事しよう!?嘘です。webデザインの!?嘘です。
twitterがあって…あとは…。booth…。
あーどうしよう少しらくになったからジャスミンの録音する?しかしもう帰ってくるかなぁー