ス自

先輩の妹、面白くなくなってきた?
髪にこにこに上げなきゃ。
ごめん、暇だわ…。
なるほど分かっちゃったわ、真斗さんはポケスペが嫌いなんだ。
こういうサイコパス漫画が嫌いな人っているよね!
僕も四国出身の友達いるから分かる。ぽよぽよふよふよしてて、きゃーきゃーしてるもん。
性格をかんがみなかった編集の闇だね。
僕は真斗派ってわけでもないけど、ルビサファの終盤あたりから瞳がアホみたいにでかくなってるの時々気になる。クリスタル辺りの感じで描いてほしい…。それなら買う。
そ、そうだ、ホームページのデザイン考えるのはまぎれもなく俺の趣味だった。。アテネと…ララムー、カードの井戸もか
漫画描いてるだけで生きていける、しかも話考えなくていい、キャラデザすら考えなくていいとか、本当に最高なんだよな…。
たぶん、山本さんの絵が一番上手かったんだろうな。センスがあって。
女性っていうのは、プロゲステロンのせいでどうしてもパニック発作を起こしやすい。パニック発作を起こすともう仕事はできないからな…。
どのみちここまで来たら閉経まで待とうかなって感じになってきてるからな私は…(笑)