ス自

ほら、碧さんが病気になったじゃん。
他人事じゃねえなあ…って。
なにか力になりたいけど…。
ああいうふうに当たり散らすと余計仕事減るよなぁ、絵の上手い人より下手な世渡り上手が得するのはあたりまえの話で
って俺もしてるけどさ。
てか、幾つ?おれより年下?ってことはないよな
わかってほしいと毎晩泣いてるかもしれない。
理解者はここにいるよと言いたいけど、もしかしたら裏切られるかもしれないし、余計なお世話かもしれない。
だから何もしない。
世話焼いて良かったことなんか一度もないし、まあ、祈るしかできないね。がんばれって。
あ~…国分寺の…んー?
音楽…うん…んー?
あ、虹わたキャラソン?
フォーゲフォーイヤー、まさかこれで完結とか言わないよな?
え???ラスボス名もない魔物???打ち切りじゃん!!!
ほかの女の子みたいに司教も凋落させて仲間にすんのかと思ったのに…アラーニェとゆっくり話したり…人間との共存の話になるんじゃないのかよ!?クルスと大司教が話したり…リリスなんのために出てきたマジで?
魔王の宗教を現実にするとか…魔王復活とか、結局魔王が増えてるってどういうことだったの?そういうけいじじょうてきな意味だったの?魔族を駆逐しろとは言わないよでもさ、友好の条約をきずくなり、何かしらの大団円に持っていき方あるよな!?!?
なんっ…ひどい…
てかラストの魔物の侵攻のやつよくわからなかった…
そもそも女神と約束してないし…約束したのはカタリナとだろ
こう…ユリウスが魔物をたぶらかして友好にしていく話にするとか…色々あるのに…あるよね…
疲れちゃったのかな。こういう作品書く人はたいてい精神を病むからね。
ええー。。結局ユリウスはツンデレだったの?
リエールがどうしてああいう性格になったかとか、過去とか、パステルを着る意味とか、脱いだらユリウスがどういう反応するかとか、
見込み違いだったのか…?