父親の女性否定

うーん・・・。
まぁ、アカペラでよくない!?もう。
アカペラなら何歌ってもいいし。
そもそも何故カラオケがないといけないのか。。

普通にアカペラでアナタノオトとか歌って投稿すればいいのでは?音源探してくるのは不可能だよ。

下品なお下劣コメディだと思ったら普通に品のあるアメリカンジョークみたいな下ネタだった。あらすじで損して・・・

もったいない。

最近、さきさんの小説読んでる。
アルバート家とかモアネット辺り読んで、頭の軽い人なんだとばかり思ってて、先輩の妹読んでびっくりした。
最初は頭のいい振りをしてるのかなって思ったんだけど、そうじゃなくて、この人はスキゾタイパルなんだなと。
典型的な「考えるより感じろ」タイプで、文章力は雨咲さんの次くらいに上手いから本はアホみたいに読んでるんだろうけど、伏線とプロットが辞書にない人だなぁ・・・・・と。
「イギリス映画みたいな純文学みたいな作品書く人だな」と思ってたらやっぱり初期作品は純文学なのねー。うーん。
純文学にアメリカンジョークを足したような感じの・・・悪くはないけど、誰が読むのかなっていう感じの・・・・人を楽しませる精神はどこ?と言うか。いや、応酬は本当に面白い。イギリス人か?みたいな。
文章(せりふ回し)からして西の人ではないとは思うんだけど、もうちょっとプロット作ればいいのにな・・・って。
まあ僕がシュールとか不条理が本当に理解できないのもあって、若干苦手です。
ただ、先輩の妹~は面白い!
まあ華がないからね、核がないから。テーマが。

絶対に負けない

えー。

えーーー。

やっぱり推しの子苦手だわ
ほんっとうに小学校みがすごい

なんていうか俺、芸能高校行ってたんだなって今更思った

ああそうだ、ララムーの子をVroidで作るのかな? いや、Live2dがいいって言ったな

惨殺死体ラストだからって大変なハーレムになっとるwwwwww

いやーフォーゲフォーイヤーおもしれえ~。
主人公の性格も世界観もタッチもコメディ塩梅も最高に好みだしそのうえ恋愛もきっちりあるっていう
ほかの作品はここまで面白くないのに・・・ふしぎだ・・・。

あのー、
アイギス推しかな・・・・うん。

忠誠を誓っていつつ、恋心が隠れてたら良いなと。

あ、ララムーの髪は・・・・あれはLive2Dか

こう・・・規模のでかい作品読むと萎える

家政魔導士って読んでなかった・・・・かぶってた・・・・スマンな

アリシアかわいい・・・。(歴史に残る悪女

惨殺死体全部読んだ~!コミックス買お

もうクライマックス?いや、魔王も出てきてないしまだまだか・・・

あっ碧風羽さん病気になってるwwwwwほらね絶対この人病気すると思ったwwwwwツイートが昔の俺そっくりなんだもんwwwwwww
まあ僕はこの人みたいに伸びる前に潰れたけどね