ス自

ん?なんか感想言いたい作品あったけどわすれた。
まあ、たいかさんはどうせ来ないからたいかさんは探さないとだめだしな。
けらえいこ
いそふらぼんふじき
いやー、ふたりぼっちの聖騎士団面白いなー。きゅんきゅんじゃないですか。
はぁ…ミックスボイスは好きじゃないんだよなー。
てか、普通にのどをせばめるとどうなる?
あー、なるはど。
ああ~フォーゲフォーイヤー打ち切りか。いや当たり前だよ連載してたほうがおかしいんだよこんなの。ターゲットもあやふやだし。
はぁ~…また楽しみが減ってしまった…。好きな漫画は人気が出ない、変わり者の宿命だからねえ。
nanaでなんか歌おうか…いや、うーん。まあたまにはいいかな。
そっか、てことはなろうのほうを読まなきゃだめだなあ神官は。
フォーゲフォーイヤーばんばん読んでたけどよく考えたらこれ大好きな作品なんだしもっと丁寧に読めばよかった。