面白くなってきたところで続きは買ってねだから

最後まで漫画を読んだことがない

すっぱいぶどうになっていく

まあ、そうなるな

おにゃんこぽん

にわさきダイアリかわいい

Lullaby's Moody

坂手を取って王道が流行ってるよね・・・。

BLの登場人物ってわりとブサイクなキャラとかも多くない?

なんか新しい漫画読みたいdayだな

qdti3k アシカにあのー

確かに、毎週更新があるってのは、新人の頃は大事

難しい顔

この人目が隠れてて退潮できるのかよ

なんで嫉妬しないの?

魔力万能なんかおかしいなこれ、ぐだぐだなの?

来る子は来ていいんじゃないの?心の病気だし#保健室の先生

だから、まあ、扉が開いてていつでも会えるのがいけないんだけどね

「相談」を設ければ

スマホでどう森やろうかな・・・。

バカをディスって何が悪い?

デブを誇れってすごいつらかったからみてなかったけど今は面白いな

・・・・・。

はい

スーサイドカフェ・・・・この人さぁ・・・・

ややこ

マダカンさんのビジュアル系とマダムが好き。なんか、4コマは考え考え書いてますみたいな感じでちょっとつまんないけど、絵柄とか雰囲気とかギャグ回とかは良い。生理的に好き。もっと煮詰めれば商業いけると思う。

歴史に残るというやつほどのこらん

のむと

すごい青年誌のゴリゴリの絵柄に出てくるふわっとしたショタみたいな子たまらん。

ベルセルク手法だよな

人が作ったものを・・・・

アシベが将来に悩んどる・・・・。

もっとふぉんとを

あーかいたいしんしょ0うぇぶりにのってるー

この漫画とても好きだったなあ

進化の可能性

テンプレ学園っていいよなwww俺も書きたい

マダカンさんをシュート

そのオタク元殺し屋が面白すぎて

枯れ専もなんかいいわぁ

川越の書生さんいいよな~絵もかわいいし

恋愛感情がないと申し訳なくなる#自こじ

みんなを助けて全滅するって言い出したのかな

弱いからむかついてるやつは強くなったら悪人になるだけ

アルバート家まともにはじめて読めた!こういう流れだったのか

メアリは元々キャラが違ったのね

さきさんの作品は考えるな感じろってやつだけどまあ

ひゃー保健室のせんせいが大変な事にーっ

あ、びっくりした・・・ニーナはパパを暗殺したいってしまざきさんの丸パクじゃんと思ったら原作にしまざきさん出てたwww

しまざきさんの絵柄でもいい、と言うかしまざきさんの方がいい・・・・

徒然

村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えないってほぼモノローグで、相手はゲームなのにここまで熱い展開にできるの凄いなぁ・・・・主人公がモノローグだけで感動したり気付いたり成長したりしてんだよ。誰にも言われないで

なるほど他人の目ではなく自分自身を持つことの美しさ的な

なんか月刊少女野崎のわけわかんない企画が

クリエーターをサンドバッグにするなと言うか、クリエーターってのはサンドバッグになるのが仕事やぞ。それ取ったらお前、なに残るん。

最近、ここ数日メンタルがすこぶる悪い・・・。

クメンタとか雨宮さんとか母さんとか、なんか罵倒が多くて・・・。

それに本業の方もぜんぜん進まなくて・・・・。

あーだめだBADON追いかけられてない

ご都合主義、展開わかってても面白いな

いちごのくだりといいさいきん一話完結多いな、あとなんだっけ

えええええええええ!?

アシベ、建築家になるの!?

嫌だ・・・・・・性格も髪型も僕ににてて職業まで同じなの嫌だ・・・・・

なんか今月一週間あっという間だと思ったら睡眠時間が長かったからだね。

僕はスキゾタイパルで、周りが・・・・

うーんこのままキャンピングカーで普通に旅してほしかった

決まりを求められることがすごくしんどくて。

それってもしかしたらスキゾタイパルじゃなくて回避なのかな・・・。

高嶺のハナさんドラマ化って何分ドラマになるんだ?5分?

エル婚おもしろい

魔力は万能のアイラいいよね

母さんの歌声ってマジでキモイ
ドヤドヤドヤッてしてて

今日午前中モノプロのロゴソング歌った。21/04/12

今日の朝もへんなの歌ったな 昨日あたりも歌った#4/13

高津カリノ新連載の情報みた

お・・・?女装ものか?

どういう設定?

バーバリアンスキル面白いな

モノプロと似たものを感じる

やっぱ漫画の出版社っていいよなあ

漫画おくところ

ソラヲトブのヘアプリセットか・・・。

ああ、そうだ、ジャスミンの曲とか。てか、あれじゃん。カラオケ作るんだっけどうすんだっけ?忘れてきてる・・・(笑)

ちょwwwwww国分寺の情報botすごいフォロワーいるじゃんwwww活用しなさいよこれもぉーーーー

俺にかまわずイッてくださいのテンポ好きだなぁ、漫画っぽくない。プロットみたいね

しかしここまで目の前でいかれると逆に終わった時は賢者モードで健全になるからいいよね。そういう手法もあるな・・・最初にセックスシーンを描いてしまえば・・・

そうです僕らは性同一性障害(タイトル)