ス自

あっせや、人魚の音楽つくろかなー。
最近作曲してへんし
スタバ…。
もし糖尿だったら、お菓子はどうしようかな。週一にしようかな。
あー…UTAU巡りでもしようかなー…なんかお気に入りのUTAU見つけたい…。
喉も痛いしなかなか趣味できないけど、やっと気持ちが晴れてきた
からまあいいけど
はぁ…困ったなぁ
漫画は面白いけどたしかに出版業界って大変かもしれないな。
人魚の恋、さんほらの白雪姫とか、そんな感じにしようかな~と思ったが、だるいっちゃあだるいなあ
そもそもMVは仕事にならないし
ま、いっか。
今日は面白い作品多くてごきげん♪
何だかんだ言って勇者の嫁シリーズは面白いよ


プロモーション会社っていうのは確かにある…いや、ないか。
権利関係に強い営業兼弁護士みたいな人が欲しいなぁ