なんかいいお茶と言うか、ルイボス以外の、なんか好きなお茶ない?
6200円も買うの?www
ルイボス除外検索とかできないのかよ。

ああああそうだった、オルヅォが残ってたよねwww

なんか最近良い漫画がないなー。全部惰性で読んでる感じ。

僕のドーパミンが減ってます?

アルティストくらいかな。

バンチ、タタンくらいですかね。あとはもう・・・ラノベだし。

漫画を読む集中力がねえな

うーん。

しりょうじゅつしって島崎さんだったのか・・・

そだ、ララムーは別にホームページ作っちゃってもいいけど?
てかほら、広告収入やりてーから・・・。

まあ強いてラノベで言えば勘違い英雄譚くらいか。

いしかわろーず

レオニーーーーードォォォォォ(^.^)/~~~

この甲殻類

なんか最近漫画を読む気力がないんですよね・・・いろいろ読み逃してる

うーん。それはそれでもったいない。

礼儀なんか必要ないやんという自己愛を発達障害と思われたな

なんでみんなkindleインディーズで配るの?普通にpixivに載せて欲しい

kindleのライブラリ圧迫したくないんだよね

惚れ魔女はお分かりいただけましたかのとこだけ読みたい

この人ほんとに下手だなコミカライズ

だまし絵の

このマリエラはいつ書籍発売なの

世界を主観で書いた

マリー様はいい、てかヤングエースはいいね

友達が結婚したりすると生活圏変わるよな~

シーパラとマグメルのコラボいいなぁ行きたいけど遠いし普通にコロナだから行かん

悪役令嬢がほんとにだるい

このぷにちゃんて人は回避で好き

明るくギャル

あ、なんかしばらく見てないうちに色々青春漫画が増えてる

やっぱ学園ものはいいな

最近やっと高校時代の記憶から解放されてきた気がする

最近

弱気max令嬢

てか大学は7年くらいで退学させられるんだよ

お金が無くなるとみんな、ね

自己愛でいられることのありがたさよ

結局そうか僕が自己愛になれないのは、周りが自己愛だから、なのね・・・。
僕自身が自己愛を引き寄せてるってところあるもんね。
そういうことなのか・・・。

コンビニ5分間がついに両想いになってて嬉しいなっ

まあ、反社会っていうのはあると思うの
自己愛を許容できない社会ってあると思う、じゃん
それが・・・どういうこと? 文化的に強迫の文化、ちがう、自己愛の文化だよね
で、それを、恥ずかしいと思うのは結局、やはり境回自が、

死神坊ちゃんも担当にアレコレ口出されて書いてるのかなぁ

幼さを育てられずにいた

やっぱり境回自ってのはダメ、なんだろうか
いや、それはないです。
世の中的に、自己愛ってのは「仕事ではない」からダメ、と思われてる風潮はあると思う。
日本人はほら・・・働き者だから・・・。

でも日本人には自己愛が物凄く多い気がする。これは・・・?

と言うか僕の周りは・・・どっち・・・・? 自己愛・・・・?
う~ん・・・。そうだねえ強迫って気はするけどな。
生まれつきは母親のおかげで自己愛だけど、そのあと学芸は強迫じゃん絶対。周りが。ああそうだ。そのときは自己愛だった。そのあとか。僕がこじらせたのはね。

ああつまり、「工学院と同格に見られることへの恐怖」が僕の根底なのか。

確かに「バカにされる」と感じるとき、僕は僕の事を、ものすごく低いものとして見ている。例えばつげ義春に出てくる主人公のように見られているのではないかって。
僕は八王子の底辺高校出身で、つまるところ、それがコンプレックスなんだね。
それが僕のおかしい根源なのか。

ああ、だからバカにされることがすごく怖いのか。

漫画読んでしまったー。。
暇じゃないか。散歩行くか。

https://www.pixiv.net/artworks/88818828

伝染って漫画のこの男性の方に思わず感情移入するの不覚なんだよなあ

この人はうつで病んでるんじゃないと思うんだけど

ああでもそうか、うつなのか、優れてるから

ララムー・・・

あ 死がない伏見終わった

馬さん、skeb再会しねーわ。。残念。

オタクの「好き」はあれだ、シコりたいって意味だから


男装ものってどうしてもホモっぽくなるので嫌いなんですよねー。

保健室の先生、なかなかこう、ギリギリのとこせめてて好き

これ以上やらかすと嘘っぽくなるし

ぷにちゃんって原作者がいるじゃんこの、策士みたいな頭の人

本業が出版社の編集者とかなのかな?なんかムカつくって言うかさあ、そつなくこなしすぎててさあ。

健康って・・・。

等々力の服を脱がして.vroidで投稿する✔瞳

そう言えば、母さんガチで歌手活動再開するって。

うーん・・・。ああ一応、midiはネットにあるなあ。むしろ歌謡曲だからこそネットにあるのか。

そう言えばどのみち人魚の恋の作曲してもらわなきゃいけないよね。

めんっどくせぇ・・・。やはり母さんは紫陽花でいいな、うん!^^

アジサイレコードとやらでも作れし^^^^

フレーバーアーツは、一応あの、編曲者は募集する感じだよな・・・。

やっぱり良いよね・・・・あれは

都市伝説、ファンタジー世界の都市伝説は最高

レディロなんか面白いんだけどwwwwwwなんだこりゃwwwwww

ペスト読まないの?

拝聴しました。ああ、かわいらしいですね。好きです。
キャラクターと合うか分からないので収録してみて、キャラクターと合うようであればそれで、場合によっては別のキャラクターを付ける感じでも大丈夫でしょうか?
こちらの動画の収録もスマホでされてるんでしょうか?音質良いですね。

拝聴しました。かわいらしいですね。ぜひ作りたいと思いました。
ただうちの「ジャスミン」と声がかぶっている? ような気もしたので、もう少し色々な声を聴いてみないと分かりません。場合によっては別のキャラクターを付ける感じでも大丈夫でしょうか?
こちらの動画の収録もスマホでされてるんでしょうか?音質良いですね。 

拝聴しました。かわいらしい声ですね。ぜひ作りたいと思いました。
ただうちのユニットの中に
こちらの動画の収録もスマホでされてるんでしょうか?これと同じ収録方法で全然OKです。

拝聴しました。透明感があってかわいらしい声ですね。ぜひ作りたいと思いました。
キャラクターと合うか分からないので収録してみて、キャラクターと合うようであればそれで、場合によっては別のキャラクターを付ける感じでも大丈夫でしょうか?
こちらの動画の収録もスマホでされているんでしょうか? これと同じ収録方法で全然OKです。
さて収録方法なのですが、

拝聴しました。透明感があってかわいらしい声ですね。ぜひ作りたいと思いました。
キャラクターと合うか分からないので収録してみて、キャラクターと合うようであればそれで、場合によっては別のキャラクターを付ける感じでも大丈夫でしょうか?
こちらの動画の収録もスマホでされているんでしょうか? これと同じ収録方法で全然OKです。
収録方法なのですが、一応10秒ほどの音声を

拝聴しました。透明感があってかわいらしい声ですね。ぜひ作りたいと思いました。
キャラクターと合うか分からないので収録してみて、キャラクターと合うようであればそれで、場合によっては別のキャラクターを付ける感じでも大丈夫でしょうか?個人的にゆるキャラっぽい声だなと思ったので、なにか動物系のキャラを付けてあげたい感じもします。
こちらの動画の収録もスマホでされているんでしょうか? これと同じ収録方法で全然OKです。
収録方法なのですが、10秒ほどの音声を100ファイルくらい録っていただく感じになりますが大丈夫でしょうか?締め切りは特にありませんので気長にやっていただいて大丈夫です。
テストとして「あんああいあうあ」と滑らかに発音して送っていただけるでしょうか。メールアドレスはmkt_ei@kub.biglobe.ne.jpになります。本収録の際はテンポを決めてやってもらいますが、テンポ自体は自由で大丈夫です。90bpmくらいがやりやすいみたいです。
あと、なるべく低い声で録音していただけると助かります。音を下げると劣化するので、一番低い声でまず録っていただいて、そのあと高音の録音は任意となります。
musictrackほとんど使っていないので使い方が分からないのですが、添付とかって出来るのでしょうか?出来るならそれでも大丈夫です。
分からないところはまたお気軽にお願いします。説明下手なので・・・
よろしくお願いします。