ス自

このタイカレーおいしいなぁ
でも大腸炎だから食べちゃだめなの…ぴえん。
ちょっと味見したので、あとは捨てます。てか、誰が買ったんだよ。
いなば食品か。ふむ。
きょうのミートソース、なんかめっちゃくちゃおいしかった…あ、にんじんが入ってないからじゃない?!そもそもなんでうちのミートソースにんじん入ってるのか。市販品一切入れなかったしねー。
プリン作ってるなう。なんか、なんだよプリンって簡単だな。砂糖の入った茶碗蒸しか。子供の頃なんか難しかった記憶あったけどむしろ簡単な部類だね。砂糖40gは40ml
あ、あじさいサンのサウンドロゴ?いや、要らないか。まだ。まあ、キラキラとかでいいかなー。
ララムーはガシャガシャってかんじがいいな。フリー素材でいいんだけど、まぁ考えとく。