文豪ストレイドッグスってさ、生きてる作家もネタにされてるけどそういうのってありなん?

でも漫画家のバトロワ漫画ってあったし、やはり、ありなんだろうな

ありって言うか、そういう時代って言うか、やはり漫画家は商材なんだよなあ・・・。

いやでも「実在の人物である」ことには変わらないわけじゃん。それが本名じゃないだけで。それってどうなんだよ?

dqqt

したたか

そう受験なんてものは無理に受かっても大学についていけないからね

そうだよね原稿なしで喋れる人って凄いよね

オーラがちがう

牧場物語ってもっとハード上がってるんだから色々操作もアプデすればいいのにね。リアリティを追求したりとか。

いつまでこういう作りにこだわるんだろう。同じ京都で開発してるのに。

うお、ブリジットかわいい・・・・!!

あ、でも性格がナンカチガウ

あのさぁ、

スターデューの逆輸入とか書いてある

メカは悪くないよ。そもそも牧場物語買う人なんて牧場経営はそこそこに惚れた腫れたしたいだけだから。

ロード時間についてはほのぼの生活したい奴らが文句言うなと

ほかのストレス減らしたんだから

「没入感を妨げる」って言うから登場人物がメタ発言をするとかまたORASみたいな話なのかと思ったら、ただロード時間が長いってだけの話?なんだよ。

没入感ってなんやねん没入してないで働け

まあそろそろゆとり世代が中核担う時代だからね~。

ただ、スターデュー逆輸入はよろしくないな。いや、元々スターデューがパクってるんだからいいのか。。
いやいや、だからこそだめだろ。同人みたいなもんだあれは。同人を逆輸入したら品格が疑われるぞ。

なんとなくオリーブ、購買欲出ないなと思ったのはこれ完全にもう欧米意識で、主人公が見るからに外人だからかwwww

障子がやぶれてる夢見た

そっか、あー
アメリカってさ、漫画のキャラに必ずリアルのキャラクターを付けてくるよね。

うーんおしのこ、アクアでてこなければわりとおもろい
おしるこ