ス自

今日は引きこもって一人で好きなことをしろって言われたけど何をすれば…上で漫画でも読んでるか?
お菓子…あっお菓子作ろっか。散歩は行くけど。
おおお、ジンジャークッキーおいしいい!!!ほとんどジンジャーの味しないけどなんか甘くてからくて?なんか、あつくて、おいしい!!!焼き加減が完璧だった。
https://tokubai.co.jp/news/articles/2781
ちょっと遅れちゃったけどね、回自にかかっちゃった(((^_^;)
あ、あとポケ森をすこしやってた。まあ、面白いかな。普通。
いちごも食べたのだ。サイコー(*^o^)/\(^-^*)
きょうも好きなことしろって書いてあるwww運勢悪いのかな?
きょうもアニマルクロッシングなどやっとりました。まめきちかわいい。まあ、レンダリングソフトだと思っとけばね。まあもっとゆーざーとのふれあいとか、作物、料理、とかあるけど、ポケットだし文句言うまい。旅がしたいいい。。
あとなんかVRM系のソフトかなんか入れよーかなー。あとは…作曲のいいアプリがあるかしら?ないよねー。
お茶でも飲めばよかったけど寝てたよ(笑)
あとでオルヅォのも
いやーレオニードよかったなぁ(-_-)/~~~ラバリースもとてもよかった。(*^.^*)このひとのストーリーはとてもすき!