あ、どらいぶの作曲してもええよ。

はぁ~っ、んどくせっ。

顔に出ないはドラマ化すればいいのに

モブですらない

姫様拷問面白いけどワンパターンと思ってしばらく見てなかったらキャラ増えてるしやっぱ面白いてか絵がすごい上手くなってる

あ、なんだ勇者名探偵続いてたんだ

更新ないから打ち切られたかと思ったよ。

まあこういう作品は一定のファンはいるけどその一定以上に売れるものではないからね。

昔ながらの漫画家が異世界転生に手出してる系の作品好きだなー。

やっぱり僕の基礎は少年漫画だから。

人をバカにする作品は嫌い

正直な所ぜんぜん安心できない

店長にそう言えと言われたのですか

男ならもっと紳士を鍛えろとなる所を

加藤マユミさんはいい母親だと思う。

横山家は個人的にうちと似てる所もあるから心配してるけど母親が全然違うからいいよね。

・・・・。

この人の漫画まったく面白いと思わなかったけど神童と猛獣だけはいいなとおもった

そっか、、実はヤンガルみたいな作品の方が向いてるのか

伝染っていう漫画、この人の作品しんどくて嫌いだなと思ってたけど

わりと好きです

いつも疑問なんですけど子供向けの漫画ってどうして女性向けなんでしょうね。

子供は女と同義なんでしょうか?

女というのは立派な大人だと思いますけど。

異世界貴族

いや、ていうか、なんで

異次元からは生きたものは来れない→腐ってるからいける→腐女子だからOK

ポケモンのGOTCHA!て、あのー、ゲーム寄りなのとても嬉しい特にBWの表現がすごい嬉しくて、ああ愛があるなと思いました。OLMのとはまた違ったポケモンの感じがあって、やっぱり「ポケモン」のイメージって会社変えるだけでこんなに変えられるんだなーと思った。ピカチュウの手がニャースっぽいのすごいかわいい。。。

褒めろと言われても・・・・僕なんかが褒めなくても周りに褒める人死ぬほどいるだろうし

童話に対する皮肉wwww#婚約破棄なんて

そうこの人は皮肉屋さんだから

マリー様をわからせたいがやはり最高・・・

この話代続けるんですか

カナカナ、スパイファミリーですね・・・・

思いよ

重いよ

明るい人ほど壊れる

わたしのけっかでは

おれのなまえは

あばたもえくぼ

ねこかわいい

さもえど太郎ちょっと西森博之みない?

漫画とか、くだらんわ

ぜんぜんピンとこないな

モブの人生

前世云々は別に要らないかな

なんで顔が良いっていちいち書くの?

こういうpixivのコメ欄って、同じ作風でもフォロワーが違うと全然コメ欄の雰囲気が変わるなぁ

コメントはさくとゃにしか見れないようにするとか

5eb@fpZta 

男だ女だって話題は確かにデリケ

めんどくさ・・・

宮路広子は話がダラダラ

町民C、勇者様に拉致される、世界観ばかりで話が堅い

もし僕がこういう異世界チートみたいな世界に入ったとしたらこんなふうに、「いやいや無理です」とかってならないだろうなあ。まあ、「無理」と言いつつ出来ていくのがカタルシスなんだろうけど。だってドヤ顔でチートされても普通じゃん。でもそういう話も読みたい。

便が経つ

ヨシノサツキ18あんまりおもしろくないな

はいあかは論外

理不尽な孫の手もダメ

TS転生は良かったね。でも未完

少年山田の人もまあまあ良き。でも未完

重装令嬢はストーリーが破壊的に下手

あ、黒メイドアニメ化だって。

ふぅ・・・。

この人みたいになりたかった。

soy

確かに重大な使命を持って始まった作品のほのぼのストーリーっていいよな

嫌われたらどうしようかと

ふたり明日もはギリアニメ化いけるんじゃ

バンチ、追い越してるぞpixivコミック

8回ループ

遠慮・・・か