ハデスさま

かいふくじゅつしすぴんおふだけよむ

おらしお

あーベルタ面白いなー。

疲れる。

なんというか、うーん。

でもこれ持って行き方がカタルシスで堕ちるのは嫌だなーと。

そういうストーリーの持って行き方は好きじゃないんだよねー。

空気を読むって我慢することなのか

公式が二次創作参考にするのやめてー。

どうでもいい

エロゲに転生系って割と面白いの多いよね

あと、あれだ。

そうだよねゼノンっていうとこういうイメージ

ねずさんの恩返し書いてるの青森の人なのかな

あのねーやっぱ血ってあるんだわ、青森出身の漫画家の漫画は大抵好きやもんな

ベルタってこれもっと王視点もほしい

よく安室二次創作で降谷バレしたあとの話あるけどあれ苦手

多分降谷バレしたら死んでる。安室は死ぬキャラだと思う(笑)

誠実って回避っていみ

ルイを逃がさないために王妃にするの

ハーゲンダッツがあったなー

結局僕はいつだってだれかの上に立っていたいしみんなに見ていてもらいたい

それを叶えてくれるのが歌だから。

わりとあれ好き、ねこがかんふーするやつ

スバカスヒナにおちとるやんけwwwwwwwwww

夫と夫の彼氏

僕は婚約破棄ついにきたー!

ちょっと楽しみになってきた。

馬さんにリクエストしようと思ったらもう一杯になってた・・・・。

やっぱりやりたいと思った時にやればよかった・・・・。

お金貯まるの待ってたから・・・・そういうのってすごいロスだよなぁ・・・。

張り子

断られたの?

ピッコロのほうがうまいな

侍女でございますはまあまあ

婚約破棄なんて~は原作初めてまともに読んだけど、かなり男性視点色強いな。元々男性が書いてる事は分かるけど、ここまで「俺は男だよ」アピールされちゃうと、ちょっとターゲットが分からん。男が悪役令嬢ものなんか読む?あんまり女性に「書いてるの男だよ」ってアピールしなくてもいいんじゃと思うけど。男性が書いたり王子視点なのは良いとしても。

もっとゲームの強制力でラッキースケベラブコメして二人の美少女に迫られる話かと思ったけどこれはこれで

言うてそこまでバカがいない所

脳筋だけなんか可哀想じゃない?

言うてそこまでバカがいない所

和気あいあいとしてる所

前世の話だったり、

シェイクスピオってシェイクスピア

前世の場合と、

脳筋だけなんか可哀想じゃない?

前世という本物の歴史と、それをもじったフィクションのキャラクターがいるのがなんかもやもやする。創作物の世界だっていうのがすごく分かってしまうと言うか、興醒め感はある

やっぱ聖女より勇者だよなー

music is my life

​日々、サウンドを追いかけて

保健室のせんせい、いいですね。ラノベっぽくなくて。

まきちゃんあうりじゃん

「やってみよう!」てwww女子で読んでる人いるの?www

シルルさん・・・・あれ、これエクトル視点だったっけ?

ゼブラックでDグレ読もうとしたらなかったわ

死ぬ前にDグレ読みたかったんだけどネットになくて、せめて二次創作と思ったけど本当にBLしかないんだね・・・・。昨日色々読んでたら元々アレンは女の子の設定だったとか書いてたからやっぱりそうなのかなと思ったりもしたけど

いやなんでBLばっかりなの?やっぱり原作がそういう感じになってんのかな。

なんかあれだね、スクエニみたいだね、これ。

いや、スクエニだって言われれば理解できるんだけど、集英社だしな・・・。

まぁーーーーDグレの良さ分からねえーーーー。

こういうこの、腐女子って本当に、顔とか声とか髪型とかに法則があって、やっぱり脳内ホルモンの影響なんだなっていうの凄い分かります。星野桂もそういう感じなのですが。

BLという情報しか入ってこないから、やっぱり本物を読みたい・・・( 一一)

聖女の魔力なんか大変な話になってきた 面白くなってきたね こういうふうに政治をちゃんと書いてくるの好きだなあ

召喚した相手に対する制度とかをちゃんと決めてるタイプの異世界召喚好き

漫画にすると、小説ではチープすぎてうわっと思ってた描写もなくとなく読めるからすごい

記憶喪失で昔自分がすごい嫌われ者っていうのはけっこうきついかもね

と言うか僕もそれに似たところがある。病気だった時の事よく覚えてないし。