ス自

「伝染」て漫画に「男の悩みかけるのすごいな」ってあったけど、
はいあかとか、理不尽な孫の手とか、聞いたことはあるんだが。
堅物天然と悪役令嬢の組み合わせが割と好きだなー!
だから!だから悠々シスターが好きなのか理解
夏澄#少年山田、妹傍観者
くろこくろこの心理描写がよき
好きな人はハーレム勇者、これいがいはびみょうだった
お菓子たべすぎたわ
昨日の戦隊ものは面白かったけどねTS転生の
あと強いて言えばじゅうそうはわらえる
こかげのめりーもおもしろかったけど、まあ全部蜜柑なんだ。
勇者に道をきかれたはなしもわりと、でもぐだぐだ
町民C拉致よかった、かたいのおおいけど
三吉のいちご大福、うめえ…一年間の苦労が洗われるようだ…
全部フォローしたらええやんけ。
こんにちは赤ちゃんもわすれずにね
重曹令嬢没落をご所望ですのひとか!!?これ小説で読んだほうが面白いのかも、じゃあ。このひとせりふがめちゃくちゃおもしろいから。

きょうはくのごかい