さっきのは地平線と彼方の話ね。

nana始めました。スマホ母さんが買ったから。

ストロボナイツ

やっぱ家で歌うのは少し無理があるなぁ・・・。親が聞き耳立てるから嫌。

もう諦めればよかった。さっき誰かがバタンしたときに

もう9時過ぎたらダメよ・・・。

足先もすごく冷えたし。

母さん、いるのって聞くと黙るし。

異世界ものでお辞儀するのほんとやめてほしい(ギャグでないなら)

母さんに聞かれてたらストレス解消が逆効果になってしまう。

ペンから王子様微妙では

うーんやはりキャラものだからこの人

読み切りだとむずいよな

おっあみだむく新作面白そう

ごめん歌ったら調子悪くなったすまんねえ

あのね僕は音域狭いからどうしても裏声になるの

で、地声曲ってのはうるさいのが多いから歌えなくてー

やっぱ家で歌うのは無理かなー

風邪でもなんでもどんと来いや

へんな寒気して

あ、そうか。クリスマスケーキって自分で作ればいいやん。

作るだけ作って食べてもらえる、作るのも許可される最高のタイミングじゃん。

なんか面白いの作ろうかなー。ザッハトルテとか。

普段は作っても無駄にするな台所汚すなって叱られるけど、クリスマスなら・・・ってOKされると思うし、しかもいつもより食べてくれるし! よーし! そうしよう!

父さんも食べれるように甘くないのにして。キャロブはさすがにもう使えないだろうから、どうしようかな。シナモン使おうかなー。

ゼラチンがクソみたいに余ってるからあれも使いたいんだよなー。

webエースって読みづらいんだけどこれ何とかしてくれない?

https://oceans-nadia.com/user/22585/recipe/134430

https://macaro-ni.jp/81617

この辺で行こうかな~今年はチーズケーキです。

アガーもずっと放置してんのが一個あるんでここで使ってしまおっかな。。

んーシロップか。そうだなあ。お酒で三層ゼリーってのは?僕は食べらんないけどまあいいや。牛乳と、ブランデーと。えー。まあいいか。ワインはタイミングがあるから、まあぶどうジュースでも買うか。オレンジジュースとかでもいいけど。あ、そうするとあれだ、マーマレード使える。(笑)大丈夫だよね・・・?

クリームチーズと、あとヨーグルトね。

えーっと。

レモンはあったよな。

まあそゆかんじで。

別にクリスマス当日じゃなくてもどうせ年末は母さん掃除のしまくりでろくにご飯作ってくれないから作ろう。

あ待って、その頃ちょうど生理じゃね?

まあそのときはまた後日で。

ミントがあるといいなあ。ミントってうちに生えてなかった?

やっぱり漫画はあさ

サムライせんせい最初は面白かったんだけど、以蔵にこだわりすぎたかな。

て言うかたぶん売れ行き芳しくないんで以蔵の話掘り下げたら終わりにしましょみたいな感じだったんだろう

僕は婚約破棄がちょっと楽しみ

ラストはなんとなく知ってるしあんまりストーリーは好きじゃなかったけど今のとこ面白い

シェイクスピオ(笑)

僕も異世界もの?でシェイクスピアとか出したかったから好きだよこういうの

まあオリジナル考えろよって思うけどね

んーでもこれ漫画家のほうが女性かな、セレアのかわいいなってシーンが少ない。

しかしまあ~多いな、結婚ものとか

聖女の魔力は万能ですって悪人がいなくてすごくいいよね~

保健室のせんせい全く恋愛要素なく堅実に描いていくのかなと思ったらなんだよハーレムものじゃないかくそっ。

トワプリもうストーリー忘れてきてる

漫画オリジナル・・・庭師て?

ああこのへんたしかに姫川っぽいな

このダルバは闇担当なんだな

この姫川ゼルダは右見ても左見てもいい感想しかなくて、はじいてるのか?

最凶ヤクザの心の中は意外とは本当に面白いなこれ!

えこれマジで、ヤクザとしても面白いし漫画としてもめちゃおもしろ

顔の筋肉が衰えてるの分かる。表情が動かん(笑)

魔王と勇者に溺愛、設定は好きなんだけどなあ

溺愛される理由も不明だし、あと絵がすごい残念

あ、無塩バターとヨーグルト忘れてた。

母さんが急かすから面白くない。作んのやーめた。

アルティストおもしろかったぁ('ω')

ふふふっ

極悪令嬢わけわからんくらい面白かった

オノナツメの描く外国って異世界みたいだね

えータカコさん終わるんかー

ジンジャーマンクッキー作りたいんだが、人型どこやったっけ。この家にあったはずなんだけど・・・(笑)

結婚首輪面白くなってきた

恋愛要素はないのかと思ってたら普通にある。

小原彩って人が滅茶苦茶好きなんだけどコミックスがないー。。

確かに最近ちょっとダストボックスも面白くない気がする

あと色々読みたいのはあるけど面白くなかったら屋だから読まない

お茶にごすまで実写化するのwwwwww

まあ、西森博之は実写化に向いてるよね。空気を描く作家だから。

マジカル☆エクスプローラーって待望の魔法学モノじゃないかこれ?

うちの息子は多分ゲイってスクエニだったのか。これ、ドラマ化しないかな、ボイスドラマでも、なんでもいいから。母親に見せたい。

使用人同士のけんかいいよね

手荒くはない、嫌味は苦手。暴力は得意だけど

コメントすることで身構えてしまうのではと思うと、つい

底辺領主の勘違い、面白いんだけど原作あっという間に終わるんだよね

異世界ヤンキーマジで好き

そうそうこの人はこういうの書いてりゃいいんだよBLなんか書かずに

アメコミヒーローってこういう肉感的なリアルタッチで書かれるとただの痴漢だな・・・

ヒーロー探偵ニックは完全に世界観から入ってるなこれ

でもこんなにアメコミに似せてる漫画は初めて見たかも~

あのー、奥さんは元ヒーロー?とかあったけどあれより現代のアメコミっぽいし

私わりとアメコミ好きなんで 最近読んでね~な~

シャイニングさんお父さんなのかwwwwベルトでwww

ふたり明日最終話か?

人を楽しませるために人生を使うって意味分からないな。

妖怪の飼育員さんは面白いなあ。最初から面白いと思ってたけど最近違う意味で面白い

軽い感じで書いてるに過ぎない

戦うのかな

聖女の魔力すごいな、同時並行でこれ

あぁぁぁぁぁぁあ惨殺死体きたわあああああああ

あああああああガールズコレクション回最高だわーーーーー

最&高

あーもういい一生この漫画読んで生活するーもぉー

「うっかり陛下の子」って面白いこれー。

うーんタイトルが全然合ってない。

よく出版社が取るこの、タイトルだけ俗っぽくして内容はちゃんとしてる方策って、本当にもったいないと思う。俗っぽいものを期待して読んだ人が星一つレビューするし、真面目な人は読まないじゃん。で結局評価が落ちて打ち切りになるんだよな。バカなのかと。