す自

ピーチメルバを開ける
あー、お菓子をめちゃくちゃに食いたい…。。
最近なんかイライラしてる。
うーむ。。
りおさんも録音してくれないし。
ピーチメルバ、そうでもないなこれ。
夢が叶わないから?
だから腹が立つ。
りおさんを忘れる薬。
つまんない。何もたのしくない。
あーだめだ、寂しい
ダンスが好きなんだっけ。
そう、元々ね。
りおさんじゃなくてもいい。
声が同じなら。
ああ、ほかに、づらくんとか。
あーあ。
さっきわりとおいしかったね、シナモンアイスね
やはりシナモンは甘味料なんだなー。
がちこい、しんきゃらでてきてからなえてたけどわりとおもしろい?
ひなってなんかのふせきなんかな
ほら、最上の明医てきな
楽天銀行に七千円も入ってたから、馬あぐりさんに絵かいてもらう!!ついに!!
断られたらどーしよ。