soyさんって、夫と17歳差だって

2児の母だから少なくとも16歳くらいかなぁ

言葉遣い?が10歳くらいなんだよ。義務教育行ってすぐ結婚した感じ?

パパ活してる感じでもないし、教師と生徒かなあ。

そういう世界って存在するんだなー…あ、政略結婚とか企業政略とかの可能性もあるけどね

殺し屋とかヤクザが絆されてるほのぼの漫画って全然好きじゃないんだけど、

そのヲタク、元殺し屋はすごく好きー

拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへってなんか1話がすごく鬱っぽくて読めなかったんだけど今読んだら2話だけ読めなくて2話何があったー!ってなってる。

別に普通に2人が仲直りしていく話でいいじゃんなぜ一回殺したし・・・ぴえん

soyさんの作品ってなんかちょっと苦手。

あー、挫折がないから?

地雷付きは全然面白くなかった。最初絵も可愛いしいいなと思ってたけど

推しの子嫌いと言いつつ楽しみにしてた自分がいます

芸能界の裏を表にガンガン出していって、いっそ丸裸でマスコミに載る結末に持っていくための伏線としてのしつこいまでの「嘘」発言であれば僕は肯定する。

要するに嘘をつかないでテレビに載れるようになるまでの芸能人のアイデンティティや自意識の葛藤を描きたいと言うなら賛成する。

煩悩☆西遊記、さすがに面白いなー。この人の漫画はデビューから呼んでるんだぞ!

僕まともに冒険の仲間の話って呼んだことないかも。わんぴいがい

そうそうのふりーれんいいなー

ふと、漫画っていいな、みたいな気分になった。なんだこれ。