なるほど

全国行脚

で、逃走か

うーん、良いな

ポンコツ

ゆづきている

いいかげんそろそろ

もちろん私はアプローチしたりしない。現実と架空を混同するほど子供じゃないわ。#とま2

確かに昔はお姫様になって自堕落に暮らすのが夢だったけれど。とま2

すっごく素敵な人なのよ!とま2

という感じで、素敵な人・・・・を考えてるんだがいまいち・・・・イメージできない。

うーーーん。

羽生弓弦、アップルポイズン、安室零あたりか?

お、nana普通に投稿できるじゃんねぇ。まあ面倒なのかな?面倒なら歌うこと自体面倒じゃないか。

すっごくめんどくさい人だなぁとま2

転生したらオレがヒロインであいつが勇者だったはおもしろくなかったね

だから、思い出させてくれるんでしょう?とま2

これ編集にヒトミさん出してって言われたんで゜所ねこにんげん

け、結婚を前提にお付き合いを・・・・とま2

吾郎谷さん、まじめ・・・・とま2

お菓子食べたいなぁ

ひとりでしにたい昔ちょっと読んでたけどpixivcomicで読みやすくなったから一応読んでみたりー

いつもなまけてるとか甘えてるとか言われて悔しくて・・・分かってくれる人に初めて会いました#とま2

うん現代の医療じゃあまりなじみがないからねとま2

風林火山と言えば

浮気性なのよ私とま2

夫婦の話はありかもとま2

主人公の暖かさにほぐれる話なんか

俺はラスボスをやめた

魔王様かわいい・・・・

よくあることだ

ラスボスやめてみた、だめだった・・・・そうだよな男性向けだもん

このまま気付いて隠して旅するのかと

結婚首輪はたまにむなくそだけど一応読んでます

勇者に敗北した魔王様は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしまし面白いよ

  • ループ、おきてがみ、私は宇宙飛行士で
  • じゃすび

かってないきいてみただけ

ヤンキー女子の和菓子屋の漫画あったよな

ツキナと・・・・なんだっけ

ハワイがいいって言ったじゃん

かわいいよね

おちつきなさいよ

事務職

最近イケメンが主人公の男性向け漫画多くてうれしい

少女漫画は大抵主人公美人なのにねーww

脳筋女子面白かった コメ読んだらデブ擁護凄くて確かにこのデブに救いを描いてないしな?まあいいけど

強い話を書く意味ってなんなん

今日朝作曲した12/12

恋愛は好きだけど・・・・んー。

手出すとかないわー

nanaやりすぎて手が・・・・ゴメン。やりすぎ。母さんのスマホだから手洗わないといけなくて。

ほしくん、お母さんつれてけよ

おじさまと猫テレビドラマだって

おじさまは杉下右京だとして、猫どうするの?

殺し屋Sいつのまにこんなことに

追放後良かったですよ

いきなり少年誌みたいになって何かと思ったら騎士の誓い?を面白くするためだったのか

やっぱり面白いと思うからまだ要チェック

さっきなにか子供の頃の話しようと思って忘れたなー・・・なんだっけ。

歌じゃないし、漫画じゃないし、うーん。声優じゃないし・・・。うーん、、、

何かになりたかったけどならなかったって話だっけ?違うかな。

声優になりたいと思われてたって話?違うな!そもそもここでする話じゃない。

歌さえ歌えばみんな仲良くしてくれるって話かなぁ。

夏川優希って人の作品はすごく落語っぽくて面白いな。

人外さんの嫁って生殖活動するんだこれ・・・・

蘇生して殺すを繰り返すwwww

タイトルが違うっっっ

シノアリスこわっ

あネクラとヒリアって最近の作品だったんだ・・・・

小説も色々読みたいけどなあ。雨咲はなも、村田天も、やり直し令嬢もちょっと気になってるし、

なろうのお気に入りも増えてきたな~ほくほく

どうでもいいからの作画ガッチャガチャじゃねーか

弁当屋さんのおもてなしはちょっと今書いてる話に似てるから読まない

うーん面白くなくなってきた女性とかどうでもいいから死体出せ死体を

広告しか見てきてないから強迫拗らせ

ふぅーコンビニ5分てぇてぇ~

マリー様をわからせたい好き

https://twitter.com/t_rsa/status/1343753650397573120

ほんと好き

https://novel.pixiv.net/works/2462

泥酔して襲ったのは好きな人の弟でした~の主人公ビジュアル好きなんだけど主人公の方だった。これが弟の方だったら読んだかも

BL漫画は本当に絵がうまいな~

昨日読んだ根津さんの恩返しの鼠くっそかわいい

鼠、好きかもしれん

あともういっこの猫が男になるやつかわいい

あっ、そだ

二人の人魚の曲作れって言われてたんだった。

うーん浮かぶっちゃ浮かぶけど、あんまりやりたくねーなー。

まぁ適当にやります?

え~と確か、イメージテキストは・・・。

これは秘密の恋でした

隠さなきゃって 歌に隠して

あなたに憧れる これは恋でした

つややかな眼差し はじける尾ひれ 

うーんどうしようねえ・・・浮かばんことはないんだけど。。

冷ややかな眼差し 溶けるハート

あははは!!犯人いなかった!!!

がちでかしまし

ねこにっき

黒豆の外郎割りと美味しかったよ

かぐや様は告らせたいの作者ってすごい歪んでるんだけどこの人炎上とかしないの?種村有菜みたいに

「なんてな」とは言ったけどもう終わるこれ?#エヴァンズ

顔に出ない柏田はもっと顔に出ないんだから色々破廉恥なことさせればいいのに・・・

ヤッタ~惨殺死体なかった

死にプロ終わっちゃったねえ

ふぅ

がんばれ同期ちゃんを続けて初めて読んだああこういうストーリーだったのか可愛いね僕は後輩ちゃんが好みですが・・・・

婚約回避のため、声を出さないと決めましたの男性好きです。好きって言うかこういうタイプは共感するから好き。結局少女漫画は男性に共感するから読んでるんだよ。

今日惨殺死体更新なかったーあー惨殺死体禁断症状出そう。

ハデスさまの無慈悲な婚姻がクソ面白くなってきた

ただのギャグでも全然面白いのにそこに普通にストーリーが面白い

僕はさたぶん、

まりーさまをわからせたいめちゃくちゃ好き

年上エリート女騎士がたいへんなことになってるー!!うぁー最高ですー!!

てかこれ年上ばっかり出てくるー!!

・・・・・

正月から刺激強いの多いな~