ロブ・・・・!

昨日のおかーさん思い出したあれだ、中華の

サムネもお母さんだし編集も好きだなこれwwww

きたぜーご都合主義更新きたぜークリオク

この先はバトルが続きますので"(-""-)"

どうも好きな人に~も来ましたねこのシーンむふふ('ω')

むふふ(ちょっと期待外れだった)

ちょっと原作から分かりやすくなってるかな?

あっこれ元学校の先生!?そんなんある!?異世界転生して教師と生徒の恋を

暗殺が実は狂言で

最近好きな漫画・・・・えーと。

  • いいからしばらく~
  • オオカミ部下くんとヒツジ上司さん
  • ダークエルフ
  • あまてらすさん
  • 年上エリート騎士
ヘテロゲニア リンギスティコ、これお腹壊さないの?
反人でソルト
サバエとヤッたら終わるのコラボのやつすげーいいなぁ・・・・
なんかそう微妙にダチ感があって・・・表情もいいですねこの方

教授が教えたのか
となるとこのミノタウロスがしらないのおかしくね

だれもいない魔界に人間がいるというこの

せっかく窓開けてたのにすぐ絞められた
たまごおそろしいこ

・・・・・・むつはなえいこさんの小説、今更全部読んだ
なんか気付いてないのとかがあって(笑)
なんかさ、作風とか性格から、なんとなく自分と似てる感じの人なのかなって思ってたんだけど勝手に
でも、関西の人だし、メイクはするし、多分そこそこ美人で、きっと姉や兄がいて、家族であっけらかんとしてて、温かくて、近所とも温和で、なんか、そういう世界の人じゃん、って思った。
好きな作家を、勝手に自分と同一視する癖がずっと昔からある。
それで、イメージと違うと、勝手に裏切られたような気持ちになって、
それで、作品も、結局、エンタメというものそのものが、嫌いになったんだよね。

https://www.pixiv.net/artworks/78666215
進化先というパワーワード
どうでもいいけどこの人からすごい高偏差値の臭いを感じるよ・・・

吸血鬼ってさ、どのくらい血吸うんだろう
いや「ってさ」ってwwww
いや、いるとすれば・・・ああ、そうだな、
これ、癖だな
今気づいた

おっわたしは壁更新されてる
鳥原習さんの漫画ってすごく好きなんだけど空気が読めるだけ意味が分からなくて好きじゃない・・・・これ連載するくらいならほかの連載してほしい。魔法少女の敵役になった男子とかめちゃくちゃ好きなんだけど

あー藤近さん26歳なんだ~年下~(笑)
年下はなんとなく分かる
ほわほわっとしてるからねやっぱ作風が
ゆとり世代・・・・まあ僕より下はゆとり世代じゃないかもしれないけど、やっぱほわほわっとしてるよね。
ゆとり世代・・・・。

ゼロサムは上から人気順なのかな。

下はよくいるんだけど同い年が見当たらないふしぎ
本物の堕落世代だからか?

どうも僕はこの平和時代の子供たちが苦手