くらげバンチのコメントっていつも荒れてるよな

わからせたい

最近めしぬま読んでなかったな。そういう気分じゃなくて。体調悪くて。

そうなんだよー。

悪役令嬢の追放後、女性には買いにくいデザインになってますね

これ吉村さんも少し展開に関わってます?なんとなく流れが吉村さんぽい

これ二人とも短絡的な性格で気合いそう。

そう元々僕みたいに男性(?)受けが良い・・・あ、出版社もそれ分かっててこうしてるまさか

発光ブツのこの・・・主人公かわいいね

原作読んだときは普通になんか、ただの溺愛ラノベと思ったけど普通に可愛い・・・じゃん

と言うかママみがありますね

レディロってどういう話!?こういう話だったの

と言うか1話を読んでなかった。これ悪役令嬢ものじゃ、ないのか

レディロの嫌いなところはやっぱりこういう、あのー

好きな女子からレズカミングアウトされた新企画

R18ゲームに転生した~はこれ、エロイベントに・・・・ならずに行くということ?よくわからん。。女性のこの辺の心理がまったく分からないからどう読めばいいのかまるでわからない・・・・尻軽令嬢目指せばいいのに。それが一番いいじゃん

王女がお忍びで行ける範疇でこんなことある訳なくね

いっしょにごろんしようねえ

リライト・ライト・ラスト・トライが、AIENっぽい

と言うかこの人のカタルシスは、良い

「命に優先順位をつけるなんて、とても愚かなことです。わたしも、そう思います」

リンシンとかいう天保みたいな奴出てくるし・・・・

爆弾

口封じに殺したのかな

だめと周りが言うから自分もだめと言う

そしてだめが広がるんだなあ

じゃあ黒もいとまれるのでは

「死」がない世界での絶望ってどんなものだろうな

AIENは、神様が出てこない。出ては来るけど、ただ見ているだけ。

そこまで規模が大きくない。でも、大きくしてもいいのかも?

神という概念でもって世界を廻すという世界観は、論理や物理に守られている世界観よりもさらに絶望を描ける。それはいいな。

自己愛ならそんなに強くはないはず

うん、やり直せないから考えない

あっリンシンはクリアした人なのね

偉い人はそれなりに秘密も知ってるんじゃ

ほら、星見だって。ますますAIEN。もうこれがAIENでいいよ。

帰ったら皇太子と結婚させられるんだー

それが鍵だったのか

主人公バーサク化して

もう、自分の頭の中にしかいない人

はー、教科書みたいだ

させたい、好きにさせたいと

──なにが、神だ」

この作品嫉妬するキャラが凄い多いけど、日本じゃあるまいしそこまで、、、て思うところはある

おうのみやがやくちゅうになってるかのうせいもある

これニコ死ぬ奴だろ

ほらぁ~

この人、入れ込みすぎだよな、ゲームに

まさかミーシアがラスボスじゃねえだろうな

父親出てくる?

十年以上探してた仇敵に会ったってのに、ついそっちのほうを考えちまうんだ。早く戻らないと、って焦った気分じゃ、復讐の炎だってちっとも燃え上がりゃしない。

トウイはくまいもとこって感じがする

強くなる、というのは、無謀で、無理なことなのかもしれない、って思わせてくれるなぁ

優しくなっても殺されるだけだと、思っても、

強くなっても、自分に殺される。

大人はクズだ、と思い込んでしまっている

遺伝で、クズというものは、広がります

今、生きてるのは、強いからじゃない。たまたま生きているだけ

複雑な事情があるならなおさら

たしかに戦争ものって、ふしぎだね

罪悪感はないのかって、ないんだよな。

今小学校男子もさんで呼ぶのか!!!!!

小学生の頃はまったく保健室とかお世話にならなかったな・・・・

中学は柔道部だったんでけっこう怪我とかして、骨折もしたし

今でもたまに高校の保健室の夢見る、1回くらいしか入ったことないけど

トラウマ、かー

うーん

大人の事情=面倒