◆ス自

惨殺死体不安だな、このブラックでアナーキーなの衰えたらやだなぁ
今回の死に戻り微妙。野草の花束とヴィンセントは普通に考えても別人だし、花束見てヴィンセントのこと思い出すのも、前世の記憶がない限りおかしい。普通なら、ヴィンセントを忘れて花束の人に絞るために探そうかなくらいに考えない?ヴィンセントとオリアナと花束の人で三角関係みたいな。てか勝手にヴィンセントにするの花束の人に失礼だよ。この時期に毎日ってことは学校の人なのかなくらいには考えてもさ、そろそろちょっと怖いのでは?
あ~、歌を歌う暇がなかった(笑)
ループって高くて歌いづらぁ
やっぱ高い曲は楽しいけど、僕は元々低い派なんだよね
あーそうなあ、高い曲と低い曲はアカウント変える?めんどくせーか。
あ、うん、死に戻り微妙ですね
もうあとはくっついて、それから???まだ手がかり少なくない?
鼻声はなるべくやりたくない。歌ってて不快感がある。
あと、裏声で歌う歌と、原キー地声とで分けて、それでいいかな。
原キー地声の曲なんかねーよ
まあまあ。
溺愛ルート、なんか重くないか?
ルチアーナが絶対的に強いならいいけどチートモノで主人公強迫だとむしろいらいらする
うたはもうずっとあとでもいい。うぉーくまんでね
まんがよむ。
けーきつくる
誰に何も言われないまま塗りたくるのは、嫌いじゃないだろ
そうだなぁ
そうだなー。
きょうはななでYtoY歌った
なんかこの歌詞身に滲みるー
子供の頃はなんとも思ってなかったのに
一方的にふられてぐずぐずしてんだねこのひと
かーわいそ
次回はーいよいよ風待ちやろう!
風待ちむずい!!!高い!!
ケーキどうしよう、先にデコレーションからやろうと思ったんだけどー?
生クリームがあまった。
はちみつレモンゼリーははちみつがないから断念してー、
あとマシュマロとかは今日じゃなくていいな。
牛乳がないから三層ゼリーは作れなかったけど。まあいいや。
アガーは透明って言うけど砂糖に色ついてたから意味なかったw
ああそうだ、透明なやつも作って混ぜようかなー。
そうだ!クリスマスなんだし、ジンジャーマンクッキーを作ろうかな!あれは理にかなってるんだな。寒いから。
冬馬(涙)
よかった、冬馬ー(涙)
ケーキうまかったぁー(^_^)
僕のじゃなくて母さんが買ってきたやつ。結局母さん買ってた。
むつはなさんのかく教師と生徒ものってなんかリアルなんだよな。
教師側に近い立場とか?
鳥原習さんの魔法少女きた!!!ありがとうございますありがとうございます!!!

さっきなんかもういっこあった…あ!あれかな?旅するRPG