◆ス自


そもそもこの作家もじぶんのみすなのにひとのせいにするし
あなたがひていするもの
萌え絵師への道ってやばいな。こんなグダグダな小説初めて読んだ
典型的すぎてむしろびっくり
水島ライカって人の絵めっちゃ見覚えあるのにわからない、てか気のせいっぽいね
あのー、マグメルとかに似てる。こういう系の作風ってあるよなー。みんな確かにどことなく雰囲気がにてる。あと、メンテ事情とか、スガワラエスコとかいるじゃんー。
なんかちょっと遊戯王にも似てるよな
りょうさんがたせいじょ
むつはなさんのぶくまよんでるんだがうーん
馬あぐりさんのアズラク…うおお、見たい…と言うか嫌でも目に入るだろうな、馬さんのツイッターは見てるんだから。
やはりむつはなさん…気合うわ
うーん華ちゃんかわいい
逃亡ごはんいいねえ
そういえばnanaってなんでやってないんだっけ?できないんだっけ?めんどくさかったんだっけ。
最近やはりやばい、やばい。ストレスだよ。
nanaやってみようかなぁうーん。うん。
防音室早く作ろうね。
まあでもしかし歌が、好きなわけじゃないっていうかなー
私は五郎谷さんが好き#とま2
大好き#とま2
ともえ
アタックするほう#とま2
でも私なんかじゃ#とま2?
というか、すごいすごいの尊敬だな、体弱くて、なんだっけ、ばかだっけ。#とま2
体弱くて頭悪いのにとまと結婚できるんだろうか。うーん。りろん3によるとできるんだなこれが#とま2
猛烈なアタックなんじゃないですかね#とま2
まねしてつくったのにうまくできなくて、小麦粉じゃなくて片栗粉をつかうといいですよ#とま2
もう結婚してるつもり#とま2
うわあ、あんな競争の輪には入れないや#とま2
身内の方ですか?可愛らしい方ですね#とま2
いきなりだきつく#とま2
わたし、五郎谷さんのがほしいんです!ほわいとでーのおかえし!#とま2
自分の顔を他人としか認識してなさそう
ファザコン面白かった
ていうかタイトルがアングラみたいな作品てそれだけで敬遠されて勿体なくない?
声の伸びがいいねこっ腰の運動したからかなとま2
ひとりでしにたいは鬱っぽくて嫌だから途中までしか読んでなかったけどラブコメのぶぶんもわるくはないな
五郎谷さんにすっごいおいしいちょこつくる!とま2
極悪令嬢は面白いんだけどこの人の作品自体はあんまり~って感じなんだよな…
惨殺死体、お色気と恋愛増えた。増えなくていいんだよこんなもん。あーやだやだ、それに従う夏川さんもやだし。もっとがすがすブラックジョーク飛ばしたって!

かあさんはどああけるたいぷ