ス自

むつはなさんのしもねたはさいこうだよねまじで
ひ・ざ・ま・く・ら
沖縄でス気になったこがおおのこうすけのれっかだとおもってたけどこんかいはよかった
リライトライトラストトライ読んだ長かった…えらく重かった
結局、要するに復讐するなってことだろ?
で、優しい気持ちで生きようよってことなんだろ?
書いたけど、強くなるなんてことは無理だと。だから、助け合うことが一番の道なんだと。
社会主義だね。
終わり!
涙は出なかったですね、申し訳ない。
なんでだろ。シイナの心の弱さがあまり表現できてなかったからかな、ラストで。
寝たら飽きてしまった#とま2
あなたの声が好きだ#とま2
どうかその声で僕の名を呼んで#とま2
ほかの男の名を呼ぶな#とま2
あれ、等々力と合う?
あわんやろ
くちびるにゆびあてるとま2
まあこんなのおとめげーまんがめちゃくちゃよんでるし!らくしょだぜ
男の部屋に一人で上がり込むなんてとま2これ明らかにそんなことしないだろうけどしたらしょうこちゃんはよろこびそうだなと…
逃がさないとま2
食材にしちゃおうかなとま2
あと結婚首輪はどうなるんかなあのMのひとと???
甘くしなくちゃねとま2
下ごしらえをしてとま2
寝てるとま2
そうか記憶とばしたんだわざととま2
やだなあんなに濃厚な夜を忘れてしまったんですかとま2
ごごめんなさ覚えてなくてとま2
僕じゃいやですか?とま2
責任取りますとま2
責任をとることもやぶさかではありませんみそしるですこうやってあなたと毎日味噌汁たべられたらどんなにしあわせでしょうとま2
かっ考える時間をくださいとま2
とどろきにそうだんとま2
好きならいいじゃんとま2
伺い直したらプロポーズ?てかここでピンチではとま2悪化して入院とか、感電で
連絡行く、面会とま2、わたしはいしゃですたすける
行かないで五郎谷さん、ずっとそばにいてくださいとま2
いついかなるときもあなたのそばにとま2
よしまあ、しょうこちゃんてきにはこれでいいんじゃね?
いつもげんきなひとだなあとま2
週末は海に??すごすぎるとま2
ひとりでりょうしんのかいごとま2
すごいきんにくとま2
強迫は出すぞとま2
うそですごめんとま2
とどろきくんとねたことはある、たまにさびしいときとま2
ね、今日だめ…?とま2
うまくいきすぎてふあんになっちゃってとま2
脳外科かなとま2あ、けとあどーしすみたいななんかへんなやつにするかとま2
しょうかきかがいないからこまってたとま2
それなら薬物の指示するだけでいいしとま2
あなたと人生を歩きたい、あなたの子供を産んで、あなたの隣で死にたいとま2
寝るのがカタルシスでは?どうかんがえても。とま2