あそうそう、もしも幼馴染を抱いたなら・・・だったかな。あのバナーに出てた女の人すごい可愛かった~。バナー保存しとこ。

て言うときに限ってバナー出ねぇああ~('ω')

戦うの?かわないの

えええ

うーん

弱い立場のカタルシスではないところが、いい

カタルシスなんかでは僕らはなびけない。

異世界薬局って薄々気になってたんだけど今回初めて読んだ

うーん。

やっぱり、ブレイブストーリーに心が動いた人って、たくさん居るんだなあ。

もうそれこそ、こんだけブレイクするってのはさ、相当なもんよ。

僕はブレイブストーリーの映画が観たくて、でもお金がなかったから、AIENを書いた。そんなことをしているのは、僕一人じゃなくて、もうそれこそ何億という人が。

バッカだなあ、と思って。

あんなもののために、大学行って、何千万と費やして、

ペスト、調べた。中世の医療は、滅茶苦茶調べたし、中国の歴史、今は廃れてるマイナーな宗教、サンスクリット、道教、中国の信仰、科学史、大学生という身分をフルに使って、図書館に入り浸って、単位もそっちのけで調べて調べて調べまくった。

バカ。

そんなことをしなくても。

僕がいなくても、世の中にはほら、こんなに。

こんなにある。異世界転移ものが。

バッカじゃないかと。

僕のしたことは、一体何だったのかと。

まあこんな簡単にいかないだろうけどねチート

物流とさ

おいおいおいおいオーウェンと結局どうなるんだよ

あの側近は副団長とくっつくんだと思ってた

尻切れ・・・・なんで恋したのかとかー

GANMAみれなくなってしまった・・・。