しにもどりあくやくれ

僕の前でだけかわいい

親子関係というものが僕にはよく分からない

話がある

あれなんか犬の漫画読みたいと思ったのに

みきさん

ヤングエースいいよなー

やっぱ編集長によるのかな

プロモーションにもよるけど

足湯しながらアロマ。

みずきさんきいたきいた。

声が無理してる。ふつうの声は嫌い。

ヤンガル基本好きじゃないんだけどこの青野の話は好き

ネット連載というのは本当にいいものだ

生かしてもらって

いじめを見てみぬふりする人も同類? 自分が声を上げないことを他人のせいにしてる? この世にはマゾなんてのもいる。何が不満かなんて自分が言わなきゃわからないだろ。

悪側がイケメンなのいいよね

行き当たりばったりでネーム書いてる人大嫌い

はぁ

あれだ、電気毛布

もしビジ観た~youtube動画まともに観たの初めてかも

youtubeって何でもアリなんだね確かに漫画より表現広いかもなぁ

ホリミヤアニメちょっと観てみたけどかなり作画良い感じじゃん

もしかしてずっと断ってたとか?

担当変わったのかな

もう忘れてるけどまぁそこまでリアルよりな掛け合いではなかったような

サトハルすくなっ

サトハルもまほヒカも少なすぎる・・・・書くしか・・・

すごい午後からアロマかけるようにクセつけてたらね、コミックウォーカー開くだけでラベンダーの臭いがするようになった。今日アロマつけてないのに。

クセってすげえな

おつじさんの漫画ホラー多すぎ

色んな異世界を転生しまくる話

https://www.doki.live/

https://mixch.tv/

なんか読みたいものあったはずなんだけど、小説で

なんか擬人化って言って忘れた

ホップ可愛い

やり直し令嬢は竜帝陛下を

わかこざけあきた

そう実写化なんてのはコラボなんだよ。

不当

ヤンキーっていいよなぁ

心と心がぶつかれるの良いよなぁ

むりだと思うほど頑張ると心折れるからやっくりやるのよ

「元」があるってむしろ素敵だなって思う

かふぇでそういうことは

BLが流行る理由はやっぱ女性をネタにすると倫理的に問題があるのではと懸念する男性トップの影響があるんだろうなぁと。営業とかもやりやすいんだろうか。

てか・・・僕は取り残されてるのは間違いない

ここまで・・・時代だ時代だと叫ぶところが逆にね

飼ってそういえば読み終わってないや

育ての父探して殺し屋になる

男って占い大好きだよね、パチンコとか

ヨシノサツキっぽいと思ったらヨシノサツキだった

うそつき皐月

一緒に帰る友達が居たら同性愛的な感覚にもなったのかなー

好きならそれでイイじゃねーか!#キャッチコピー

Musics

けっこう上に立つ漫画多いねー

https://1net.jp/user/wiz.php

めんどい

31番目ストーリーわからん

わたしのことがだいきらいもなんこれ

今日は仕事の方で進展があったせいでちょっと、変ですね

あでもほら、腐女子×夢男子はありなんじゃないかな?新企画

つまり・・・・声優・・・・あ、異世界転生もありか

それって解決担当・・・・?

ふーやっと落ち着いてきたー。

あっちこっち探して見つけるの好きだよねー。

あと、teacupsの居住空間を作りたいのに・・・。

clusterで?うん。

こういうの好きじゃないですか?

えっとねえ

なんかアプリで読みたいものあったけど忘れた。

アプリは重いしなぁ

地雷付きはプロローグ長いな

オオカミくん好き

家事ができなかったのを発達障害のせいに

ごめんすでに礒原だった