ust作りでもしようかな趣味で

あれって・・・著作権的に大丈夫なんだろうか・・・・配布って・・・

まぁいいか。好きだし。

何作ろうかな。うーん。まずはMIDIだけあってustがないやつを。

てか、teacupsまた応募来てたねwww来てるのはいいけどよく考えたらまぁもっとゆっくり、人生単位で探してもいいのかなとは思った。。(笑)

借りてきた猫

ふしのそうぎしはおもしろいなー

わかばやしとしやはなぜ女性向けが多いの・・・奥さんがね但ししてるのかな

自分のことを描かなければいけない気がする

魔王の恋って現代ものだったのか

コミックでも君を

昨日夢でほむら先生の夢みちゃって、主人公がほむら先生を嫉妬させようとわざと委員長と仲良くしてるという夢ネタバレを受けてしまった・・・。

サブスクライフ

眠り姫の寝起き面白くて読んでます。これ書いてるの男性ですよね?

あれ?違うか・・・。

おかーさん好き・・・←何の話?

僕は誰かに思いやられたりすると怖くなってダメだわ。

人に思いやってもらうと嬉しいと言う感情が分からない

ヌオーに髪

豚公爵設定とかは好きだけど、ヒロインが決定しちゃってるのがな

うーん

久々にNPCが人間と思えない読んだらすごい萎えてしまった

なんか嫌な描写があったので

あれっ

急に漫画がバラバラに感じる

・・・・?

統合失調症?

おしえて!BLソムリエお兄さんやばいこれがどのくらい当てはまっているのか

わからないから読むしかないじゃないか(すごい)

こんなに文学小説を読む気にさせたものは初めてだな

米田和佐はさすがに男の人だよな。

絵が綺麗だし。twitter見てたら、うんたぶん男の人・・・・だよな?

そう、クリフォードがちょっとイケメンじゃないところが!!男の人かなーと

あと絵がうまい所

あごめんもうすでに久米だった11/24