ス自

寝起きに悩まされる、助け出されたとこまで読んだらめんどくなってやめました。
こみからいずもよんだけどフゥ先生がイメージとぜんぜんちがったwもっと孔子みたいな感じをイメージしてたwまでもよく考えればシヤナ出身なの?みたいにかんぐっちゃうからだめだよね
http://pixiv.navirank.com/id/76126725/
これがくっそかわいくて、一目惚れってほんとにあるんだみたいになってる
永遠に見てたい
お近づきになるにはどうしたら?
まぶしくて見れない
手汗やばっ
こういうときはたぶん僕なら逃げるけどね
そのオタク元殺し屋はなんかすごい和むから好き
勇者名探偵も面白くなってきたしヴァーニャも面白くなってきたけど、たぶんどっちも不人気で打ち切りだな。
あと、なんとかさまにわからせたいってよかった